2006-01-01から1年間の記事一覧

THE 大晦日

と言う訳で、今年もグダグダやって来ましたが、 来年も変わらずマッタリやっていくと思いますので とりあえずよろしくなのです。

声/THE BACK HORN

こ れ は い い 。本当に。

もう年末ですよ。

と言っても自分は今年もあまり関係無いんすけど。 とりあえず3月まで休みは取っておきますよ。

雨が降る訳で。

外に出るのが億劫になりますよ。 いや、元からそこまで出ないけどね。

三田さんの赤は返り血の赤

ミュータントドワーフからクリスマスカードが来るとか。 ん? (;゜д゜)あれ…確か登録アドレスはマイハウス…… ナウ自分は寮にリブしている…… このシチュエイションはまさにピンチとコールドされているものでは…… 最後の最後にとんでもないプレゼントをしてくれましたね。三田さん。 尚、トゥデイのダイア…

M-1グランプリ 2006

諸々の事情で途中までしか見えなかった。 とりあえずチュート優勝めでたい。 で、決勝1回戦ですが、 ポイズンは順番が悪かったな… プラン9には是非2回戦に行って欲しいと決勝決まったときから思ってましたが、 ちょっとネタが悪かったかもしれない。短かった…

髪切った。

ショートはかなり久しぶりです。 今までが長かったからなあ… いぬかみっ!のはけ位あったし(我ながら例えが悪い とりあえず髪をかき上げる動作が省略出来るから良しとしよう。

Rookie/FLOW

とりあえずMDはなんとかなった…のかな? とりあえず借りて聞いてます。 と、言うわけじゃないけど買いましたよFLOWのベスト。 これは本当に初回盤が豪華過ぎ。 あと1000円積まれても普通に買うよ。 そんな訳でかなり良い出来で大満足です。

もうセンターまで一ヶ月切ってるんだよね。

去年もそうだったけど来るのが早いな… そろそろ黒本買って仕上げるか。

イヤホンも壊れた。

折角友人からMDプレーヤー本体だけ貸りたのに、 今度は昨日まで使っていたイヤホンまで聞けなくなった…… さらに携帯用のイヤホンのコードが千切れた…… 終いには携帯のイヤホン接続部分自体が壊れている……… なんだこれは。 呪いかorz と、かなり凹んだ状態で…

MDプレイヤーがぶっ壊れた。

UZU-MAKIが…聞けない…… 誰か俺にUZU-MAKIを…… うず……ま…………

ハヤテのごとくアニメ化。

( ゜д゜) ( つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜)<な、なんだってーーーー いやまあ、見てみたいけど大丈夫なのか? とりあえず師匠にネタにされる方に1000ガバス。

サイダー/KOTOKO

何度聞いてもいいんだよなーこの曲。 UZU-MAKI(曲の方)もかなり好き何ですが、 今回のアルバムではこのサイダーが一番好きかも。 (勿論全部好きですが) 本当に一見…でなく一聞の価値は絶対にある。 是非。

最近勉強しかしてない様な気がするが気のせいかもしれなくもない。

おお、なんか本格的な受験生って感じがするぞ! まあ、今更感もあるけどorz

UZU-MAKI、オリコンデイリーアルバムランキング 9位

先週含め、これだけの面子でこの順位はスゲえと思います 週間10位入るかな… 個人的に思うのは、 ラルクのarkとray、どっちも当時の盤持ってる男はどうしたらいいんでしょうか?

UZU-MAKI/KOTOKO

早速タイトル曲。 一発目からダークさが溢れてます。 ギターアレンジがかなりカッコイイのでライブで聞きたいなと。 (そして横アリがまた羨ましくなったorz ダーク曲大好きな人なのでかなり好感触です。 あーいいなこれホントに。

UZU-MAKIフラゲ。

案の定ステッカーなのです。 まだ聞きこんで無いので、感想はゆるりと。

今日の出来事 マクドナルド編

自分「てりやきで」 店員「単品で1つですね」 自分「いえセットで」 店員「……」 自分「(分かったのかな…)あとコーラ」 店員「……」 自分「(聞こえてる?)あ、あのコーラ」 店員「はい。承知してますよ」 店員「……」 自分「……」 この間5秒。 店員、笑顔。 自分、…

コードギアス第二期OPにジン。

( ゜д゜) いや、悪くは無い。別に悪いと言う訳じゃないんだ。 ただ……合わない予感がしてならない… てかFLOWのCOLORSが良過ぎだから、このままでいいのに…

ます。/RADWIMPS

ラッド強化週間。

で、代アニ終了はいつ絶望先生にネタにされるんですか?

愛し合う2人が〇アニに行くとそこそこ幸せになれなるはずだったのにね…

ギミギミック/RADWIMPS

前述のアルバムから。カッコイイ。

購入物

・RADWIMPS4〜おかずのごはん〜/RADWIMPS こちら買ったお陰で、 今月のごはんを買う金がピンチという切ない事態。 まだ全部聞いてないけど、かなり良いですよこれは。

危険すぎる/浅井健一

ところで

今月は6日にRADWIMPS、13日にKOTOKO、20日にFLOW がそれぞれアルバム発売と財布の中がピンチ。 仕方ないよね。ね。

軽い遠足。

明日テストなので付け焼き刃程度で勉強してます。 にしても、会場がまた遠くに跳ばされて、 片道だけで30分以上時間かかりそう。 不慣れな土地なのになあ… もうちょっと寮生に優しくしてくれ。 しかも夕飯食えそうに無いorz まあ9時に飯ってのも嫌だけどね。

疾風雲/KOTOKO

"じっくりKOTOKOと…"文化放送A&G DREAM SQUAREで放送決定

http://www.agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=206KOTOKOノ大ゴト以来かな?聞けるかな…そういえばキーワードから来た方は、まるで俺が横アリの開始前レポしてると勘違いするだろう。 全て計算の内。 羨ましく…羨ましくなんか…無いやい… あ、そろそろ…

明日は横浜アリーナ。

参加される方々、楽しんできて下さい。 とりあえず友人にめぼしいグッズの購入を頼んだので、まあ安心。 ああ…行きたかった… カウントダウンライブも… さーて勉強するか(´・ω・)

月に叢雲花に風/陰陽座