2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

simple1500シリーズ THE 凍死

という私の今の現状を表したゲームはいかがでしょうか? あ、いらないですか>挨拶 それにしても寒いのです。 エアコンの暖房とホットカーペットしかないのが間違いなのでしょうか。 しかもどうも形が古いのかいまいち暖房が効いてません。 もうこの際自分が…

Black Cherry/Acid Black Cherry

abcの中では今のところ一番好きです。それにしてもバックが豪華すぎる・・・

ライブでした。

ライブハウスでやるのは初めてなんですよ。 そりゃあ緊張するわけで。間違えたことは他のメンバーに心から謝りたいorz で、自分はまだまだ実力が足りないということを再認識させてもらいました。 かなりいい経験させてもらったと思います。さ、練習しよ。

もやし=種麹

つまりは、もやしもんです。アニメ見てて興味もって原作買ってみたのですがこれは面白い。 ちなみにA・オリゼーと長谷川研究員がお気に入りです。

これは寒い。

秋物の服を買ったばかりの筈なのにもう出番がなくなりつつあります。 いいかげん暖かい服買いに行こうかな・・・ だが寒くて外に出るのが億劫な私はダメ人間(´・ω・`)

Termination/9mm Parabellum Bullet

アルバム出たーということで購入。 若干、大人しくなったかなとも思いましたが、良曲多いです。 Terminationはスルメ曲っぽい。第一印象は微妙だったけど聞くほどハマってきますよ。 既にライブ聞いてたけどsundomeとpsychopolisはCDでも良い感じです。 これ…

寒くなってきました

寒さに弱い人種は厳しい季節ですね(´・ω・`) コタツがほしいなぁ・・・

ガンガン。

女王騎士。毎回楽しみにしてたのに、先月若干匂わせていたとおり打ち切り・・・ これからが面白そうだったのに・・・だめなんですか。ベタ過ぎる王道漫画は。ガンガン編集部さん。 回想でまとめられてましたけど、普通に話としてみたかったなぁ(´・ω・`)結構…

ごきげんよう

タイトルをご覧のとおりまさかのマリみて。 不覚にもはまってしまった・・・ タイが曲がっていてよ(`・ω・´) そういえばDQ8買ってしまいました。意外と面白い。 ただ6とか7みたく自由に転職できなくて各キャラがほぼレールが決まってるのがちょっとなあ・・…

早くも11月。

寒いですね。微妙な寒さなので服選びに迷います。 さて、うちの大学(正確にはうちのキャンパス)の学祭は終わったのですが、 本キャンパスの学祭が絶賛開催中なのでその影響を受け昨日から休みなのです。 え?ああ。もちろん引きこもってます(´・ω・`) 週末…