2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢/SOPHIA

本気で夢見たっていいじゃまいか。

今更発見

平野綾って俺と同い年だったのね。 しかも誕生日も2週間弱しか違わないし。 そのくせに、この差は・・・ ・・・・・・・・ 私ビッグな人間になりたいと思います。 と言うわけで、まずはオリコン4位以上を狙っt(ry

ナミダドロップ/Plastic Tree

購入物。

シャンデリア/Plastic Tree 商品のあれが貼れないのが携帯の辛いところ。 にしても、良い以外に言葉が無いです。 全曲素晴らしい。

涼宮ハルヒの詰合 オリコン5位。

( ゜Д゜)・・・ だが確かに納得。

太陽/BUMP OF CHICKEN

武道館ライブ。

味さんの感想見てたらもう見たくて待ちきれないよ! でもDVDプレーヤー買う金なんか無いよ! 切ないよ!ないよ!

ザ・不快感

部屋干ししたらインナーがちと臭う・・・ でも梅雨だしなぁ

今更気付いた

ENOZ→Z0NE ね。 正直ゾネさんは・・・なんですがそれは置いておこう。 とにかく、ガールズロックはチャットモが好き。

VSブラ

ロナウジーニョすげーよロナウジーニョ。

God knows.../ENOZ fast.涼宮ハルヒ&長門由希

これはヤバい。完璧自分好みの曲。 だったら買うしかないジャマイカ。 つうわけで買ってきます。

涼宮ハルヒの憂鬱 ライブアライブ

な ん だ こ の ク オ リ テ ィ の 高 さ は 。 ここまで音と映像があってるのは見たこと無い。 特にアニメでドラムとギターソロがあってるなんて考えられん。 しかも楽曲の出来も良いとはどういうことだ。 音楽の好みがどストライクなんですが。 自分のよう…

テイルズキター

ファンタジアPSPで復活。 デスティニーPS2で完全リメイク。 デスティニーは少し前から噂がありましたがこれは楽しみ。 2周目以降グレードショップでリオン復活とかあったら泣いて喜びますが。

空中ブランコ/Plastic Tree

ジーンズの裾が勿体無くて捨てられない。

裾直しして貰ったあまりなんですが、 使い道無いにもかかわらず捨てられない。 だってアルバム2枚分もしたんですもの!

日本戦ですね

では、2-1でクロアチアに20ルピー。

過大評価し過ぎていたようです

日本を。 やはりY沢はいらん。 玉田って出てたっけ? でも川口は神。 じゃあ頑張ってブラジルに5-0位で勝ってね。

Red fraction/MELL

てなわけで、MELL様デビューシングル。 いや、いいっすよこの曲。かなりカコイイす。 そして何よりジャケットが美しい。 買う価値ありありです。と、こちらを名駅のソフマップ(ヤマギワ)で買ってきたんですが、 噂通りタカーセのサインが。 「ヤマギワと言えばI’…

Janne Da Arc yasu事故

実名報道か・・・・

つうわけで、歯医者に行った。

詰め物してもらってもまだ歯が染みるんですが・・・・ ああああああああ

虫歯が出来た

あああああああああ しばらく歯医者通って無かったからなぁ・・・結構デかいのが・・・ 詰め物取れるし歯欠けるし・・・ しかもよくみたら他の歯も虫歯っぽいの幾つかあるし・・・ 抜かれたらヤバい・・・ 早く行きたい・・・ でも明日普通に授業あるから行けても土曜日・・・ さ…

アイエヌジー/超飛行少年

これは久々にいいグループがメジャーに来ましたね

最近名駅前に現れる大音量で歌謡曲流してる危ない団体をどうにかして欲しい

黒い見るからに怪しいバスでかなり巨大な音で。 もう21世紀なのでいつまでも昭和つか戦時中ムードを引きずらないで頂きたい。 どうせなら真っピンクで聴きやすい音でさくらんぼキッスを流せ。

β-粘土の惑星/KOTOKO

ずっとヘビロテ中。 聴けば聴くほど良いまさにスルメ曲。

プラがYahooニュースに載ってる件。

シャンデリア発売ということで。 先月から待ち遠しい訳なんですよ

Mugen/ポルノグラフィティ

テーマ曲も4年前の方が良い。

サッカー。

時間の無駄遣いをしてしまった。 監督さんの観察力は無に等しいんですか? バテバテでもやらせるてどうかと。 あと大黒を入れるタイミングが30分ほど間違ってると思うのですが。 能活神もヒドイ時ありましたが、彼じゃなかったらあと2点は取られてたからいい…

レモネード/詩月カオリ

ザ・メジャーデビュー記念。 つよきすEDらしいですね。 あれ・・・・? いざしゅつじーん は?

サッカーが見たい訳で。

禁止ですが仲間内で極秘にテレビ購入した訳で。 ただ起きていられるかどうか(´・ω・`)

お金が無くて飢えて日記どころではありませんでした

いやまあ嘘ですけど、飢えているのは事実。 I'veの武道館ライブDVDも高いしなぁ・・・・