2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER GENERATION/水樹奈々

これまたずいぶん久々になってしまった

生きていたようです。ここ数週間慌しかったのですよ。 住むことさがしーの、家具買いーの、引越し!の準備しーの、 久々のPCに戸惑いーの、持っていく漫画とCDが多すぎて泣く泣く削りーの、 DS買いーの、ポケモン買いーの、ポケモンやりーの、 IPod買いーの…

DS Lite。

売ってNEEEEEEEEEEEEEEEEE ネットで買おうにも数分で完売しちゃうんだよね(´・ω・`) ポケモンが・・・したいです・・・・

はてさて

いろいろ居住するところを見てきたりしましたよ。 いやー、なかなか要望が全て通るところっていうのは無いですね。 インターネットは出来るけど古めで目の前が墓地とか。 新築だけど鉄コンじゃないとか。 ふーむ・・・難しいねぇ・・・・

ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部2-A

ひかるかーぜーおーおいーこしたらー・・・

魔法先生ネギま! 実写化?

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/938116.html ( ゜Д゜) えっと、今日って4月1日でしたっけ? これは・・・嫌に信憑性があるというか・・・ブログで誤って発表って時点で・・・ いやいやいやいやいやwwあるあ・・・・ねーよwwwwww 何故に…

STAY GOLD/FLOW

おおっと

つい堕落した生活を過ごしてしまった。 しかし12時に寝て7時に起きるというパターンが治らない。 いやー習慣と言うものは恐ろしいw

Love Power/Aice5

携帯ショップいったときBGMがどう聞いてもLOVE Aice5で吹いた。 まず友情物語が普通に流れていること自体違和感。

\(^o^)/

まあ、タイトルどおりです。 自分的には人生の中でも一番頑張った気がしたんだけどなあw 届かなかったか・・・・やはり遠かったですね。 そういうわけで某昨年落ちた私立に行くことで決定しました。 一番の問題は大都市に遠いってことなんだよなぁ・・・ は…

Love&Dream/Aice5

Love Aice5は神アルバムだと思うんだ。 中でもこの曲が好き。公式のトップで流れてますね。

雪降ってる。

流石我が実家。寒いよー!

はやてのごとく! OPテーマ担当

ちなみにEDはMELL様。 はやては朝10時に放送らしいですけど、 I'veが朝のアニメのOPとEDってのは初めて・・・でしたっけ? 今月に新曲、さらにリアル鬼ごっこ、シャナ(ユニットだけど)、 君主の主題歌等々新曲聞く機会が多いすね。楽しみ。

ネギま。

第一部って扱いになってたんですね。 第二部からは夏休み編ということでウェールズへ。 ただ気になるのは今週のマガジンでのネギの明日菜への発言から、 他のクラスメイトはまったく出番無しということでは・・・ まあ赤松健に限ってそんなことは無いと思う…

07年4月からの新アニメ。

とりあえずはやてのごとく、Over Driveはもともと漫画買ってるんで決定。 そして漫画を見てみようかなと気になっていたクレイモア、おおきく振りかぶって、ぼくらの。 前作から見てるんで魔法少女リリカルなのはStrikerS。 最後に怖いもの見たさでアイドルマ…

PCは

タイピングが楽だよね。 自分よく今まで携帯で長文なんか打てたなと改めて思いますよ。

あ、

ファンクラブ更新期限切れてる・・・・ orz 新規でもう一回やってくるか・・・・

そんなわけで

ちょっとスタイルをいじってみたり。