2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VIP度チェック

KOさんのクオリティは、 67ブーンです。 ランク:B 偏差値:55.2 順位:13643位 (43157人中) うはwwww微妙wwwwww って帰ってきてこんなことやってる場合じゃない。

別に良いんです

自己採点の結果が散々だろうとも。 でもいいんです。どうせ私立ですし。とは言っても受かるかどうか(;´∀`) でも、まあ本番はこれからなのです。 というわけで明日から本格的に受験に県外へ旅立ってきますよ。 とりあえず今週は滑り止め、来週は志望校、再来…

あと

確かにセンターの国語(現代文・小説)は自分のことを僕って言う女の子の話でした。 (゜Д゜;≡;゜д゜)って焦ったのは自分だけじゃないはずだ。

2日目

もう・・・。終わりだね・・・。(byオフコース 本気で・・・マズイゾコレハ・・・orz 数ⅡBは難化してるし、数ⅠAは何を間違えたかおもいっきりミスってしまったし、 化学は出題傾向がかなりと言うか相当変わってて焦ったし、 物理はものすごい簡単だったけど化…

1日目

終了。いろんな意味で終了。 まあ初めて受けた現代社会はいいとして、 まともに出来たと言えるのがリスニングだけというのが切なすぎる・・・・ まあ正直私立志望なんでまだ其処まで痛みにはならないんですけどね。 センター利用で入れるような頭持ってませ…

マガジン

気分転換&ただネギま読みたいために購入。 だって3週連続クラスメイト編。しかも亜子。 祭りです。 ただその3週が試験日と完全被りって・・・・orz

さて

明後日なわけですが。 是非必要な科目を8割ほど取りたいのですが今まで取ったことも無いので ど う 考 え て も 無 理 ぽ 。 (つД`) 精一杯いっぱいいっぱいガム張ります。

センター

気づけばもう1週間(´・ω・`) (´・ω・`) (´;ω;`)ブワッ

ファンクラブから年賀状

年賀状が来ると知って実家住まいの自分としては本気で不味くて 冷や汗出ましたが何とか年賀状の束の中心ぐらい&誰も見てなかったのでセーフ。 突然は止してくれ39。

本当に久しぶりのKOTOKOネタ。

あれ?もともとは普通の日記にする予定は無かったんだけど?あれ? まあいいや。もう2/3年経ってるから今更遅いですし。 んで、第1回ファンクラブイベント。 行きたかった・・・(´;ω;`) nanatsukiさん他様々な方々のレポ見ると・・・ KOTOKO早着替え音声実…

↑ってどうも

ムカつくのですが。書いてから言うのもなんですがね。 あけおめことよろって。何だそりゃと。 あけおめことy ・・・ん? ・けおめこと・ ・eおめこt・・Σ(゚Д゚; はい。新年一発目が四方やこんな下ですいません。

あけおめ

ことよろ