2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SIX DAY WONDER/ストレイテナー

まあ、カッコイイこと言った後に気付きましたが

今週の日曜、私立の試験でした。 忘れてた―――( ゜д゜)

生きてました。

1時から9時まで授業っていうのはなかなか大変なもんです。 しかし国公立も出願始まりましたし、 受験は二次で決まると皆さんおっしゃってますし、 2次に向けて気合い入れませんとね(`・ω・´) とりあえず志望校は夏前からずっと一筋なので、 このまま合格ま…

QMA4

やってきました。 3のをそのまま引き継いでプレイ。 映像とかかなり綺麗で良い。 しかも各キャラ、ストーリーがあるのでまた楽しみです。 昇格した時にもいろいろあるとか。 とりあえず自分の子安君はまだ修練生。 そういえば今回組昇格が甘くなってますね。…

ふたりのもじぴったん/ふるはらなな(もじぴったんより)

これ鳴り止まない。 ぜのぴったんとかもあったなぁ…

すっかり休んでしまったんだぜ

人間とは恐ろしいもので、 大きな壁を一旦超えるとタレてしまうのです。 あ、俺だけですか。

センター全日程終了。

です。 受験した皆さん、2日間お疲れ様でした。 で、まさに今予備校でセンターリサーチして帰って来ました。 飯食う気力ねぇよ…orz まあ自己採点の結果ですが、良かったのはメチャメチャ良かった。 が、悪かったのはメチャメチャ悪かった。 一応合計したら…

FAIRY TALE/ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS

これ凄い良い曲。終わったら買いに行こうかな。

センター1日目、終了。

何度やっても緊張する… と、言うわけでなんとかやりきりました。 それにしても…英語の出題傾向がメチャメチャ変わってて焦った… アクセントと第三問は完全に別物に。 第四、五問はそれぞれ一題だったのが複数に。 まあ確かに他と比べたら問題は簡単だったか…

覚えてていいよ/KOTOKO

そして誕生日おめでとうございますです。

明日らしいですね。

あっという間にこんな時期。 長かった様な短かった様な… 短かったですけど。 そんな訳で(2度目の)センターですよ。 何だかんだありますが 「こんな人生でも重大なイベントを2回も体験出来る!」 と言うポジティブな心持ちで行こうかと。 ポジティブ大事だよ…

コードギアスとジン。

やはりジンはアニメタイアップに合わない気が… 正直ずっとCOLORSで良かった。いや「の方が」良かった。 で、OPの曲紹介のテロップでタイトルの"解読不能"が 他の字よりフォントが2倍程大きかったのには、 スタッフの気持ちが込もっているからと解釈していい…

ハヤテのごとく。

情報は其処らにあるので略。 ハヤテとマリアさんはなかなかいいんじゃないですか。 ハヤテは女性でってのは予想出来た。 で、ナギですけど個人的には斎藤千和だと思ってたんですが、こちらできたか。と言う感じ。 最後にヒナギクは伊藤静御前で大満足とだけ…

不二家。

ペコちゃんのキャンディーが無くなるのは辛いです。 よく商店とかでサービスで配られてましたっけ。 飴の中でも一番好きなんだけどなあ… それまで無くなったら困る訳で。 そういうことで、がんばれ不二家。

音速パンチ/Cocco

パンライフ

流石に毎日昼飯がパンなのは飽きる。 かと言って、おにぎりの海苔のパリパリ音は気になる。 どうすれば…(´・ω・`)

今日は成人式でしたね

やはり振袖姿の女の人は素晴らしいです。 自分も来年か…随分年とったもんだぜ…

こう忙しい時期にも休息は必要だよね

今日はちょっとまったり休み… お陰で願書を書かなければいけないことに気付きましたよ。 アブなかったぜ…

祈跡/RADWIMPS

ふむ

休みのせいか、高校生達がかなり多い。 すぐに自習室とか一杯になるからなあ… しかもこの時期ですから、なかなか殺伐としてます。 センターもあと約2週間ですし。 焦るけど、それでは駄目なのです (以下AA略) いいか、この時期は受験も近づき、焦る。 そし…

雪華の神話/KOTOKO

新年初KOTOKO。 カウントダウンお疲れ様です。 来年は全てのライブ行ってやりますよ。

そういえば何処の店も開いて無いよね

この時期はいつも外に出て、 人少ねーなーと思うことで年末年始を実感しますね。 昼飯どうしよう…(´・ω・`)

あけおめ!

ことよろ!ってことで