2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

I've 武道館ライブDVD

http://61.199.33.219/info/musicinfo/ive/budokan2005/index2.html キター(゜∀゜)3枚組で6800円て某ライブDVDの限定版より安(ry これはもう買うしか無い! 見えませんけどね(つД`)

メープルガンマン/アンティック -珈琲店-

今日の出来事

オムライスを3杯おかわりした彼は満面の笑顔だった(挨拶 因みに自分は友人と共に2杯目の半分から悶絶。

センスレス/ASIAN KUNG-FU GENERATION

昨日のSOLでのnano-mugenフェスの参加アーティスト聞いて両日とも行きたくなった。

おかえりなさい。

ご飯にする?お風呂にする? それともお前を蝋人形にしてやろうか!!(挨拶 震えて眠って下さい。

あの青をこえて/19

大発言

http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50434016.html そんな御前だからこそ好きなんです。 百合も大s(ry

得意なのはゲーム・芸能・学問分野

最近はマジックアカデミー3ばっかりやってます。 雑学が難し過ぎる(挨拶まあGGXX/やギタドラで醜態を晒すのが嫌で流れて来たんですがね。 にしてもハマります。 因みに自分は子安キャラ。

shining ray/Janne Da Arc

ふぁじゅぶらーにゅうぇ〜 そろそろ昔書いたのと被っているか不安になってくる。

慣れて来ましたよ

慣れってのは凄いもんです。ただ気にかかるのはギターが触れないこと。 1年もしないと確実に実力下がりますから。 つまり只でさえも上手くない自分なら恐らく始めて触る人位か。ガタブル大学の軽音部って初心でもいいのかな(´・ω・`)

421 -a will-/KOTOKO

忘れてません。決して忘れてません。

因みに昨日は421。

( ゜д゜)(゜д゜;≡;゜д゜) ( ゜д゜)〈祝デビュー2周年

教えてエロい人

携帯をauに変えたのですが、ダブル定額の範囲がどの程度なのかわからない。 PCサイトビューアは結局、使い放題なんですか? パケット通信料と通信料は何が違うんでしょ? 料金詳細に載ってる料金は払う料金そのままなんですかね? いや、通信料がとんでも…

SHIHO・MOMO I've脱退

( д ) ゜゜ そんな・・・(つд`)

ぼくらなら/GRAPEVINE

変な勧誘のおっさんに告ぐ。

人がアイマスやってるときに勧誘して来んじゃねぇヽ(`д´)ノ 何事かと思ったじゃねえか。補導でもされるのかと思って、 そのおっさんの驚く顔見て大笑いしようと(ドS的発想。 証明書出そうとしたら「ちょっと話いいですか?中学生?」 氏ね。

ハルカ・・・/PIERROT

(つД`)

PIERROT解散

嘘だああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・orzガチで落ち込んで暫く書けなかった俺ガイル。

モノクロ/HY

ダメだ。良い曲過ぎる。

授業開始は月曜かららしい。

休日も勉強ばかりでツライorz まあ自分で選んだから仕方ない。 やるからには去年以上にやらねば。

どうも、こんばんは。

寮に入って数日が経ちました。 心なしか部屋に引きこもっていた時よりも寂しいです。 誰か私に癒しを(挨拶 ゲーセンでギタフリしてたら隣の人がドラマニで自分が選んだ曲と同じ曲をやるという挑戦的なことをしてきました。 いや、あっちはめちゃめちゃうまかったで…

ライブツアー

行きてー ただ家の寮門限7時ー あー orzココロナシカオカシクナッテオリマス

ギタドラV2は初めてです。

とりあえずTЁЯRA系ばかりを。 ただ、GLAIDはどう考えても無理です。

ギルギア

ゲーセンで久々にギルギアプレイ中に乱入。(こっちはカイ) 面倒くさいから適当に負けようとレバガチャしてたら、まさかのフルゲーム。どう考えても普段の自分より強いです。 まあスラッシュは初めてですから。 (´・ω・`)

後悔はな・・・あるあるwwwwww

授業が始まるまでまだ暫くあるので、 友人の家に遊びに行こうと届けに自宅に帰っると書きましたが、 どう考えてもバレバレです。

ESCAPE TO THE SKY★彡/TЁЯRA

狭所

部屋があまりに狭いので落ち着かない。てかユニットバスはつらいものがあります。 ヤバい。盗んだバイクで走り出したい3日目の夜。

ロッキンポ殺し/マキシマムザホルモン

生活用品を買うために歩き回ったら筋肉痛。

タワーレコードに行けたので満足です。 ただ、歩行中怪しげな兄ちゃんが近づいて来てどうやって対処しようかと思ったらホストの勧誘て・・・ 何でもいいのか今の時代。 主に顔。 この世のイケメン全員しn(ry

ゎぉ

テレビ見えないのは想像以上に辛い(´・ω・`)