2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学園祭1日目。

前日ライブ終わりで友人宅に泊まり、翌日8時出勤です。 で、某大物アーティストのライブ設営の手伝いと、自らのサークルのライブ設営手伝い。 んで模擬店の仕事など諸々。疲れた〜(;・ω・) でもまだ1日目(といってもウチの学祭は2日間だけですけど) 明日…

スペースシャワー列伝 in名古屋ELL ライブレポ

とりあえず学祭終わって落ち着いたら書きますー。ので場所確保。 わかっていることはmonobrightが見えなかったこと・・・準備と重なってしまった・・・

ポーション。

噂のポウション第2弾。FF7好きとしては買うでしょう。 もちろんティファ。そこは譲れない。 で、味ですが、前回よりまあ飲める味ですよね。 いや、そんなに美味くないけど。 んー・・・でも結構いけるかもしれない。 しかし、いつも飲みたいとは思わない。 …

もうすぐ学際なんだよね

まあサークルのスペースでずっと遊んでいる可能性100%!

GGXX/。

熱が再び出てきましたよ。まあ家庭用かったからなんですけど。 どうもACはあまり好きでは無いので/です。戦闘前の「へぶんのあへーる」が特に。 問題があるとすれば、コマンド優先順位が波動>昇龍なのでカイのVS出しにくい。 ええ、いつまでたっても格ゲー…

機動戦士ガンダム00 第2、3話 ガンダムマイスター、変わる世界

2つまとめて。 なんかこう、背景っていうか組織的なものが良いですね。 グラハムとカタギリの会話にもありましたが、銃一本で始末書・・とかフラッグ1機・・のくだり。 なんかリアリティというのかこういう現実的な会話よいと思います。 あと、個人的にアレ…

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ

”10月19日が誕生日だったが特に何事も無かった”・・・ ”自分ももうteenagerじゃないんだなと感慨にふけっていたら20日だった”・・・ はい。だけど、涙が出ちゃう。寂しいんだもん。KOです。 ・・・強く生きます。

機動戦士ガンダム00  #1 ソレスタルビーイング

はじめて見たガンダムがVなゆとり世代の00の感想ですよ。 とりあえず良いか悪いかはまだ決められませんね。運命も最初5話くらいは結構良かったし。 やっぱり初回は作画綺麗。このまま変わらなければいいけど。 あと千和は存在感ありすぎです。そして神兄再…

さっそくやってしまったが気にしない。

うん。ポジティブに行こう。

魔法先生ネギま 実写版 第一話

なんだこの茶番劇は。てかこれなんてAV? だめだ!突っ込みたいところが多すぎてどこを突っ込んで良いか分からない! とりあえず純粋にドラマとして考えると、かなりひどい出来じゃないですか? 確実に原作読んでるかアニメ見たかしないとストーリー何にも分…

多分分かる人にしか分からない話

再びポケモンダイパ熱が目覚めてきました。 イーブイパーティや晴れパを作ろうとか妄想しております。 とりあえず噴火バクフーンとかベタなサンダース、ミロ等作ってみましたが、 どれも固体値Vなし。どう見ても挫折しています。 唯一まともなのは3Vのガッサ…

セーフ

まだ自分の中では10月1日なのでセーフ。 日にちって言うのは太陽が昇ってから変わるものだと信じてますから!