魔法先生ネギま 実写版 第一話

なんだこの茶番劇は。てかこれなんてAV?
だめだ!突っ込みたいところが多すぎてどこを突っ込んで良いか分からない!
とりあえず純粋にドラマとして考えると、かなりひどい出来じゃないですか?
確実に原作読んでるかアニメ見たかしないとストーリー何にも分かんないですよね。
初期から読んでる人にもあまりに飛び飛びで分かんなかったけど。
で、あの惚れ薬のくだりはなんて乱k(ry さらに及川がいるのもあれですし。
終いにはのどかが迫るとことか完璧にAVです。不覚にもおっきs(ry
あとアニメ二期ネタ引っ張ってたりしましたね。そんでもって過半数が台詞すら無し。
ああ、だめだ!もうあまり原作以外に関わりたくなくなって来た!
もう忘れよう!寝る!