2005-01-01から1年間の記事一覧

そんでもって

ホントにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 1月でしたね。祝NHK。 あとレコ大新人ハイカラかと思ったけどAAAでしたね。 せめてDRAGON FIRE歌って欲しかった。

さあさあ

2006年ももうすぐですよ。マジデ。 何はともあれ今年であった皆様、本当にありがとうございました。 来年も今年に引き続きウザいワタクシですがお世話になります。 それでは、お疲れ様でした。

どうも

NHKに急に山崎バニラが出てると違和感が・・・

ETERNAL BLAZE/水樹奈々

何故か頭から離れない。アニメとか見たことも無いのに。

紅白 スキウタ100曲全曲紹介

これどう考えても逃げられませんね、NHK。 各投票のランクも出るようですし。 しかも昔の曲からやってるので下手したら最後を飾るかもしれない。 ワクテカして見ますか。 何verなんだろう・・・まあ最終回verだと思いますが。 ハピマテですよハピマテ。 ネギまつ…

さて

自分がいない間、本来の記念日とは違う憎たらしい日がありましたが、何とか乗り越えました。 何なんですかね。まったく。偉い人の誕生日に。コノヤロウヽ(`Д´)ノ まあそんなこんなありましたが、もうすぐ2006年。 今年はいろいろありました。なんか変な人がHP解説…

あくぁあああ

あわわわわっわ・・・・もうセンターまで1ヶ月無い(((((((;´・ω・`))))))) はわわわわっわ・・・・・・・・いったいどうすれば・・・・・ よし、とりあえずM-1見て落ち着こう。 本気で死にそうです。てか死(ry

気づけば

授業中ふと窓を見ると雪が降っていた。 今朝は降ってなかったのに。 数分してまた外を見ると雪が降っていますた。 ( ゜д゜) (つд )ゴシゴシ 心なしかさっきより強くなってる・・・・ そのまた数分後何だか周りが騒がしくなってきて、友人が急かすので窓の(…

複雑

姉派な自分にとって、今の建築関係のニュースは嬉しい様な悲しい様な。 って久々来てこれなのがKOクオリティ。

散々行っておきながら来る。

やはりダメ人間orz まあシャナ見るためDEATHし。 息抜きも必要・・・・ とか言うと落ちそうだ・・・(;´∀`)

さて。

もうセンターも近いですね。あと6週間ぐらいですか。 最近もこちらの日記もホントの住処も更新頻度落ちてきましたが、 そろそろ本格的に勉学に専念しそうなので、 果てしなく更新頻度が↓となりますのでご了承願います(´・ω・`) とは言ってもヒョッコリ現れる…

オリコンデイリー

1 you 倖田來未 3 Spase Sonic ELLEGARDEN 4 Casiss ガゼット エルレが遂に・・・ガゼットも高いですね。

やっぱり

勉強ばかりだと飽きてきますね。はい、ダメ人間です。

そういえば

30kいってますね。ありがとうございます。 まあ全部有名な名前が偶然書いてたからなんですが。 狙ってないですよ。 ウケしか。 まあ外れますけどね orz<どうせセンスなんかヌェーよ ふと味さんと同じペースで10kHITしてることに気づいた。

ヴァルキリープロファイル2

発売するようで。前作もなかなか面白かったので買おうか。 それよりも先にSO3DCを買わないといけないんですがね。

せつなさよりも遠くへ/SIAM SHADE

灼眼のシャナ 恋と欲望のプールサイド

これは凄い乳揺れですね。

師匠も走る

自分は全力疾走し損ねてコケた感じですが(つД`) また犬に吠えられたしorz

1/3の純情な感情/SIAM SHADE

おぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜♪ 決して自分は狂ってはいない。

くそう

もう雪の季節ですね。 寒(´・ω・`)

Automaton/島みやえい子

紅白

結局スキウタとか言うあれはただの人気曲投票だったんですね。 で、まあTMRとポルノと倖田來未とグループ魂だけ見ようと。

ヴァンパイア/Janne Da Arc

うたばんの

趣旨が最近分からなくなってきた。

シャナ

安心して見えますね。作画くずれないs(ry 今回はマージョリーの最後のシーンが好き。 で、ヴィルヘルミナマダー?

ヌェー

どうも勉強しかしないとテンションが下がってきます(´・ω・`)ヌェー かと言って気分転換に走ると走りっぱなしなのでどうかして欲しい。 さて、シャナ見てくるか。

オリコンウィークリーランキング

2 supernova/カルマ BUMP OF CHICKEN 2位ー。 それにしても初週の売り上げが16万とは。SMAPとも2万枚差ですし。 ジアビスverも期待ですね。 どうやら隠しも違うらしいですし。

聖少女領域/ALI PROJECT

ハマッタ。

ミニディスクの需要 25%減

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051125-00000171-kyodo-bus_all どうせMDしか持ってませんよ。ナノとか買える訳ねぇよコノヤロウヽ(`Д´)ノ 嵩張るんですよ。自分常に5枚以上持ち歩くので。持ってる人が羨ましい・・・

マガジン

・ネギま いいですね今回。相当。ラスト数枚に明らかに力入れてます。だがそれもいい。 とりあえずスラダン出したあひるはマジですごいと思いますよ。