2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は横浜アリーナ。

参加される方々、楽しんできて下さい。 とりあえず友人にめぼしいグッズの購入を頼んだので、まあ安心。 ああ…行きたかった… カウントダウンライブも… さーて勉強するか(´・ω・)

月に叢雲花に風/陰陽座

洗濯バサミがいっぱい付いた洗濯物がたくさん吊せるハンガーみたいなのが大破したでござるの巻

名前がわからん。 まあ100均だから仕方ないよね! 全く同じ物を買う気は失せましたけれども。

ハネウマライダー/ポルノグラフィティ

油っぽい物に興味が無くなって来ました。

あれ…自分成人式もまだだったよな…

WON’T BE LONG/バブルガムブラザーズ

( ゜д゜)〈オリオリオリオー

ブラザートムそっくりの人を見た。

が、よく考えると、 ある程度中年で、背が高くガタイが良く、かつニット帽とサングラスをしていたら皆トム似じゃねえか。 と気付いて考えるのを止めた。

やたら口内炎が出来る

ITEEEEEEEEEEEEE

真っ赤な空を見ただろうか/BUMP OF CHICKEN

課題多し

センター対策テストの結果が芳しく無い。 相変わらず、理系なのに理系分野に足引っ張られる俺ガイル。 (しかも今回国語がやたらひどいなorz) 最近物理対策サボってたから… なあぁぁぁ…がむばらねば。

苺カルピスは自分の口には合わない

もう少しでリバースするところだった。 こっちに来て以来、いろんな飲み物に果敢にチャレンジするのが趣味になっている自分がいますよ。 そして結論としては、大体ハズレと言うことです。 金返せorz

涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN

明日発売(フラゲしたよ)の新曲ですが、これはいい。 "涙のふるさと"は何度もラジオ等で聞いたけど、やはりCD音源が抜群に素晴らしい。 シンプルのようでめちゃ深い。 "真っ赤〜"がまた久々にロックっぽく良い。 ギターソロがかなりカコイイ。 そして忘れてはい…

1000% SPARKING/ネギま!?より ネギ(ry

あーもう長くて歌手名打てねえよ! で、この曲普通に聞けばなかなかなので そろそろ歌の方もOPで流した方が…

千円札ですぐ夏目漱石思い出す俺は古い人間だよね。

と、昨日書いたことを振り返って思った。 orz

シーラカンスイズアンドロイド/POLYSICS

どうも太平洋側は乾燥している。

風邪は治ったはずなんですか、どうも治った気になれない… 毎朝喉が乾燥して痛かったりね。 加湿機買おうかな。 夏目さん2、3人で手を打てる?(;・ω・)

勇侠青春謳/ALI PROJECT

アリプロは飽きさせてくれない。 聞けば聞く程深くハマりこんでいく感じが良いのです。

全力を挙げて奴らを見逃すんだ!

いかん。ついオレンジになってしまった。 コードギアス。5話まで見ましたが、 4話の( ゜д゜)のジェレミアが最高です。

コードギアスおもすれええええ

まだ2話しか見てないけどこれはいい。 ロボット物で好きになったのは久々。 元々土6の予定だったみたいすけど、深夜に放送して良かったと。 土6は大抵、"子ども思い"の保護者様やPTA様が素晴らしい意見を述べられますから。 (まあ種死みたいな元々…なもの多…

もう冬なのか?

外は凄くいい天気なのに窓開けるとサムー。 あれ?秋あったっけ?

COLORS/FLOW

祝オリコン2位。 にしても、最近のFLOWの曲は神がかっている。 (勿論、今までも良いけどね) そんな訳でヘビーローテーション中です。 コードギアスも見たいな・・・

くそう。

帰ろうとした瞬間に雨が(´・ω・`) 傘破れてるから意味があまりないんだぜ。

FIRE CRACKER/ELLEGARDEN

やっと購入。 しかし、今回のアルバムも出来が素晴らしい。 妥協を許さない細美さんの信念は見習いたい。

寒いよう。

I love モーフ なのです。 しかし完全に朝、布団から出られなくなってしまいました。 なのに何故か起きると毛布だけが壁側に寄っている。 この世の不思議。

トワ/椿屋四重奏

交換シテキタ

無事に。しかし・・・無料だからまあいいけど、 普通にジャケット付けたもので欲しかったなあと言うのが素直な感想。 さあ。封印封印orz

病院イテキタ。

まあなんだかんだありましたが、風邪とのことです。 とりあえず無茶はしない様に過ごします。 と言ってももうそんな年頃じゃ無いorz

完全に喉が逝かれた。

初日は倦怠感。 昨日は疲労&みぞおちの痛み。 そして今日は喉の痛みなのです。 これホントに予防接種の副作用なのか・・・・? なんか普通にインフルエンザにかかった様な気分。 もし本当にインフルエンザなら、 予防接種して2日後にかかるってどんなやねん! …

オリコンデイリー

2 セツナレンサ RADWIMPS ラッド2位!?( ゜д゜) いきなりでびびった。 因みにエルレのアルバムもまだ買いに行けてません。

相変わらず風邪。

昨日はかなり辛かったのですが、 今日は少しは楽になったので予備校へ。 と思ったけど午前でギブorz 人間そう簡単に出来て無いですね。 漢文の授業面白いから出たかったのに・・・