2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うぉ!

気づいたらこの日記はじめてから1年ですか。 まあ実質半年分くらいしか書いてない気がするけど。 自分にしてはかなりの長続き。珍しい。

なんか

いざ帰ってきてもやることが無い(´・ω・`) テレビ見ようとも思わないし、ゲームしようとも思わないし。 いいことなのかこれは!?

更新できるときにしないとね。

本家の文が変わったり。 よし、次の変化まで約半年。

実家に寄生中

いやまあなんとも違和感があるw というわけで久々のPC更新。 画面でかいよ画面。

実家に帰省中2

゛硝子の靡風゛内の曲がBGMとして良いこと良いこと。 実家近くの風景と木の緑と空の青と雲の白が合う。 WingMyWayと覚えてていいよが最高です。 今回のライブのセットリスト見ると、 どっちも聴けそうなのでまた楽しみ。 いやまあ一番はagonyとbeing何ですが…

実家に帰省中

自由席のほうが指定席より人が少ないというラッキー。 さて、時間もあるし寝ようかな。

有心論/RADWIMPS

いや本当に良い曲書くなぁ

昨日は取り乱しました。

毎回お恥ずかしいところを・・・・・ ですが、そりゃ羨ましいですって。 サイン会とかなかなか無いですし 何よりFC限定ですよ! あのイベント以外全く活動してn(ry とにかく羨ましいとずっと考えてますよ・・・・・ で、気付いたらチケット買ってた自分。 朝から夕、果…

STAY・・・・/Folder5

今回のライブツアーでFC限定サイン会開催!

いいいいいあああああああいいああああああぁあああああああああああああ なんでこんなときばっかり俺は行けないんだああああああああああああああ 無駄に入ってるだけじゃねぇかああああおあいあああああああ ・・・・どうせ来年はサイン会なんかないんでしょう…

1、2、3/ナイス橋本

ゲーム中、後ろで誰かが見てるといつもより弱くなる方法。

プレッシャー程恐ろしいもんはないよ。

恋の煙/チャットモンチー

そういえば

某塾の自習室に引きこもってるんですが、 夏休みということもあって、高校生が意外といます。 しかも制服。 で、ここでぼーっと見てたら、 制服にカーディガンの女の子が居たのです。 ( ゜д゜)<何処かで見たことあるような・・・・ ( ゜д゜)<・・・・・ ( ゜д…

ANOTHER TIME ANOTHER STORY/BEAT CRUSADERS

夏期講習が始まったり。

夏は受験の天王山らしいので早速1日中勉強したり。 さあ、この勢いが2日と続くのか!?

シルビア/Janne Da Arc

だからクーラー効きすぎなんだ。

凍死するかとオモタ。

No.13/ELLEGARDEN

とりあえずサラマンダーが楽しみ。

世はそろそろ夏休みなんですか?

2年目には夏休みなど微塵も無い訳で。 けど自分も遊びたい訳で。 KOTOKOのライブツアー行きたい訳で 夏フェスも全部制覇したい訳で。 NANO-MUGENにも行きたかった訳で。 レポ見るとかなり面白そうだった訳で。 しかし我慢する訳で。 つまり、来年はぶったお…

Lost my music/涼宮ハルヒ(平野綾)

( ゜Д゜)<ほしぞらみあげーわたしだけのー

地震がきたよ!

東海地震の初期微動かと思ってびびったよ!まあ置いといて 最近天気がおかしいので 雨降るのか晴レるのかどっちかにしてもらいたい。 しかも塾内はクーラー全開で寒い位とどうしたらいいの。

スモークチーズはあるかい?

久しく食って無い訳で。

疾走/Last Alliance

KOTOKO、今秋3rdアルバム発売決定

ニューアルバムきたあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!!!!!!! さらに横浜アリーナでライブも決定って行きてえぇぇぇ ああああああああ(ry 放送事故ではありませんので皆さん落ち着いて下さい。

最大公約数/RADWIMPS

暑いね

実家近くとは比べものにならんね。これ。

Lament/KOTOKO

たまに「らめぇ!」って聞こえるよね。 それがまたいい。

アニメロサマーライブのDVDが出るらしい。

こんなに金を使わせるなんて 間違いなく誰かの陰謀だ。

恋のメガラバ/マキシマムザホルモン

ホルモンのくせに何てPOPなんだ! だがそれがいい。