2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

最近様々なとこでライブ関連の記事を拝見するのですが、 見るたびに行きたくて行きたくてたまりません。 くそう・・・来年ならいける・・・ 大学受かったらorz

今度は"もすかう"か。

こういう空耳系は好きですよ。 でもムスカはひきょーです。 あれは絶対笑いますから。 あとテリーマン。 懐かしいもの出してきやがって。

背中が

今度は背中が痛いです。 なぜだ・・・・(´・ω・`) Σ(゜Д゜)そうか! 寝違えたのか!(ぇ 背中の真ん中寝違えるってのもどうかと思いましたが・・・・

つよきす。本日発売!(南ボイス

今日だった━━━━orz━━━━ッ!! 金無━━━━(つД`)━━━━ッ!! 来年まで待ちます。 てゆうかサブキャラに要芽姉様が・・・・(*´∀`)

起動戦士ガンダムSEED DESTINY 革変の序曲

最近はイザークとディアッカ、メイリンの活躍が多いので素晴らしいです。 んで今回見てて絶対今日ルナマリア死ぬと思ったのは自分だけでないはず。 まあ死にませんでしたが。良かった。メイリンとの再開シーンがないと凹みますから。 アスランとメイリンが∞…

「内村プロデュース」が終了

テレ朝の10月改編により「内村プロデュース」が9月いっぱいで終了する。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050827-00000033-nks-ent ( ゜д゜) (つд )ゴシゴシ ( ゜д゜) (つд )ゴシゴシ ( ゜д゜) (つД`)マジカヨーーーーーーーーーーーーー ウワー凹んだー…

なんだか

体調が途轍もなく悪いです。 立ち上がるだけで目眩がします。 10mくらい歩くだけで立ちくらみがします。 なんなんだこれ・・・・(´・ω・`)

台風

散々期待してましたがこのザマでした。 高気圧の馬鹿ヤロゥ(´・ω・`)

君という花/Sound Schedule

サウスケの中で一番好きですこの曲。 "君という花"といえばアジカンを連想しがちですがサウスケもいい感じです。

"夏の友"なんかじゃない!

"夏の敵"だ! と言い張っていた小6の夏。 どうやら今でも敵のままのようです。 もう学校はじまってんのにまだ終わってないよ・・・orz

外から謎の泣き声が聞こえます ((((((((゜Д゜;≡;゜д゜))))))))←今の自分。 そしてそんなことを報告している明日テストの自分。 しかも受験勉強しかしてないからさっぱりです。 ((((((((゜Д゜;≡;゜д゜))))))))←今の自分。 確実に赤いでしょう。 (つД`)

昨日の日記

花火いけなくてその物悲しさを書いたら どう考えても某ロケッツで突き抜ける先生みたいになってしまった罠。

最近の購入物

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/17メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (232件) を見るエア・ギア(11) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 20…

遠くから

打ち上げ花火の音が聞こえます。 いやそれだけ。 なぜかピノのCMをみると頭の中に口移ししか出てきません。 いやそれだけ。

忍空復活

Σ(゜Д゜)マジッスカ? 子供の頃呼んでてかなり好きな作品で 途中で終わったので続き気になってましたがよかった・・・ 素直にうれしいです。 さて、どんな話だったっけな (当時は赤雷が好きでしたねぇ。てゆうか中の人石田彰だったのか・・・)

皇太子さま、アキバ視察

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050818-0020.html 一瞬かなりびっくりした。 ホント新聞社は思わせぶりな見出しを・・・

今、果てしなく

HYDEが歌う"GLAMOROUS SKY"が聴きたい。 またソロになったときc/wにでも入れてくれればうれしいのだが。

オリコンデイリーランキング

1 vestige−ヴェスティージ− T.M.Revolution ヤタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 祝1位。 とりあえず自分も早く買わねば。 今回はセルフカバーベストアルバムの投票権もついてくるし。 まず確実に自分は"LOVE SAVER"に入れますが。 載るかな・・・(*´∀`)

ニホンカッター

よかったよかった。やはりホームで叩き潰さねば。

今月のガンガン

まさか同じ雑誌の違う漫画でガンダムネタを見ることがあるとは。 まあわるきゅーれとマテパなんですけどね。 マテパのほうはまだ良いとしても流石介錯。 まさか製作者側から闇に葬り去らせた あの新しい自由と正義の名を使うとは・・・拍手ものです。 とりあ…

昼ドラ

五つ子ってみんな変わったんですね。 なんか別物みたいになってる。 まあその次の番組ほどではないですが。 新キッズウォー初めて見たんですけどなんとも微妙な・・・・・ なんか押し付けてる感がMAXですね。 大人が強引に解釈したみたいな。 正直あんなだっ…

COOL DRIVEが活動休止

http://www.worldapart.co.jp/cooldrive/ ( ゜д゜) (つд )ゴシゴシ ( ゜д゜) (つд )ゴシゴシ (;゜д゜) (つД`)そんな・・・・マジカ・・・・ なんでこんな好きなバンドが次々と・・・orz とりあえずお疲れ様でしたと言いたいです。

そして

やっと届きました。 もっと厚くても良いと思いましたけど でも内容濃くていいんじゃないかなと。 そしてどうやら風の噂によるとKOTOKOさんverのイロメロのCMも 地上波で放送するような。真実かどうかは分かりませんが。 (でもAAのCM以外にもm-floもイロメロ…

未だ

Mutant Dwarfから会報が届きません。 コレは田舎の仕様ですか。そうですか。 (つД`) といっても今回も微妙なようで。 まあKOTOKOさんの曲の作成秘話とか結構好きなんですが。 どちらにせよ届かないと意味が無い。 ・・・泣いていいですか。

帰ってきて思う

やっぱ家はいいね。

ドワンゴ今度はちんこ音頭。

ネ申かもしくはアフォなのか。とにかくやってくれますドワンゴ。 もしかしたらこんどはキュンキュン来るのか? というわけでドワンゴさんはきゅるるんしてください。

つよきす 体験版

やっと出来た。きゃんでぃそふとありがとう・・(つД`) というわけで感想。 やはりきゃんでぃそふと。クオリティ高すぎ。まんまツボです。 乙女姉さんの活躍が少ないのがちょっと寂しいですが。 でもお風呂シーン見えたから良いか(*´∀`)ポワーン やってみて改…

帰りました。

とりあえず今帰ってきました。 5日間まったく情勢がわからなかったので 政治がすごかったりそれもよりもKOTOKOさんの公式HPがついにオープンしたり。 とにかくいろいろ回ってきます。

I'VE IN BUDOKAN ネットラジオ I've Talk Jam 第1回

というわけでラジオの感想でも書こうと思います。 1回目のゲストはKOTOKOさん〜。 ていうかオーディションでFolder歌ったんすか! やはり"パラシューター"か?それとも自分の一番好きな"GLORY GLORY"なのか? 聞きてぇ・・・・(*´∀`) で、結論ですがなかなか…

確実に、疲れました 焼肉があったのが奇跡。