2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロビンソン/スピッツ

参考書高いよ参考書

まあ赤本だから仕方ないけれども。 2000円はなぁ・・・(´・ω・) センターの過去問も出来れば受けるの全部欲しいけど、 金もやりきる時間も無い。 とりあえずテキストをひたすら予習・復習する毎日で。 (それにしても明らかに夏前より問題が難しくなってんなぁ・…

タリホー/ザ・クロマニヨンズ

一岐阜県民の主張。

関わった人達全員の首切ればいいのに。 いや、文字通りの意味でね。 いっぱいお金使って、いっぱい楽しんだんだから、 いつお亡くなりになってもいいでしょう。 でも殆どが怒られただけとか 余りに( ゜∀゜)アフォ過ぎてもう笑うしかないね。 あはは。 私立大…

涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN

今適当にテレビ見てたら、 いきなり藤原としか思えない声聞こえてきたからびつくりしたよ。 で、調べたら新作と。 CMは一部しか使われないからまだ感想も何も言えないけど、 期待して待ってますよ。 そういえばカルマの時もアビスのCMだったけか。 あの時は…

You & I VS.The World/銀杏BOYZ

にしても

何でアニメのDVDってあんな無駄に高いんでしょ。 今の半額にしても貧乏なワタクシには痛手。 恐らくツアーグッズと同じような考え (ライブの赤字を防ぐためグッズやライブDVDを出して黒字にすることね) だと推測してますけど、厳しいものがあるね。

冷静になってよく考えてみた。

ネギま!? 10/4(水) 17:30 放送開始! (水) 17:30 どう考えても無料です。本当に(ry ちょうど自分が見えないときに2クールとか 陰謀としか思えない(’A`) 受かってから高い金出してDVD買えと言うのか・・・

某武道館ライブDVD

もう各所で皆さん情報出してらっしゃるので割愛。 (あと携帯からタグ打つのめんどくs) とにかく実家にDVD置いてあるのでピンチ以外の何者でもない。 また買う金など無い。 そして送って貰う勇気など無い。 (´A`)ウボォァー

ビッグブリッジの死闘/FF5より

これ程気合いの入る戦闘曲は少ないと思う(`・ω・´)

ツナマヨ美味い。

何故か毎日食ってます。 意外と飽きないよこれ!

降りそうな幾億の星の夜/RAG FAIR

そういえば最近全然ラグ聞いてなかったな・・・

ハルヒDVD

無事確保。

innocent starter/水樹奈々

ハルヒDVDがフラゲ出来なかった。

くそぅ・・・・平日なんかに出すから 開店前に並べ無かったからだ・・・・ 購入特典あるから他では買えないし(´・ω・`) ま、明日行こ。

腹ヘリウム

↑かつて無い空腹によって生み出された今世紀最大渾身のギャグ

蜃気楼/FEEL

知っている人がいるのか不思議でならない。

最近急に寒くなって来ましたね

そろそろ窓開けて寝るのは自殺行為になるから止めようか。

奏/スキマスイッチ

吉野家行列SUGEEEEEE

そんな自分はマック。

何が台風接近だ。

というくらい晴れてました。 でも九州では被害も多かったとか・・・ そういうことある度に天災は恐ろしいもんだと改めて感じます。

DOOR/キリト

まあ昨日テストなどあったのですが

何とも自信を喪失させてくれる。 まだまだ足らんね。

雨で外に洗濯物が干せない

なんてこったい!

La’cryma Christi解散

( ゜д゜) ( ;д;)ソンナ・・・・ なんで90年代を支えたV系バンドがこんなに・・・

ワルツ/スネオヘアー

こちらの曲を垂れ流し。 もう1年以上も前か。

晴れた。

どうやら明日からは天気悪くなるらしい。 まあ今日晴れだからいいや。 そんな今日は諸々の理由で、

Ride on shooting star/the pillows

何故か憂鬱。

まあそんな日もあるよね。 決して、 QMAで2連続予選2回戦落ちだからとか、 タイピングで自分が思った文字が入力出来なかったからだとか、 ギタドV3が出たからカード作ったけど、 入力間違えて名前と画像が変なのになって普段QMAで使ってるのが無駄になったか…

寒っ

まだ暑いと思ったら寒っ。 まあ雨のせいもありますが、 寒くて朝起きたのは久しぶりですよ。