何故か憂鬱。

まあそんな日もあるよね。


決して、


QMAで2連続予選2回戦落ちだからとか、
タイピングで自分が思った文字が入力出来なかったからだとか、
ギタドV3が出たからカード作ったけど、
入力間違えて名前と画像が変なのになって普段QMAで使ってるのが無駄になったからだとか、
カルマがあったから早速やってみたら、
ギャラリーが多かった中、内容はボロボロで1曲で終了したからとか、
あれと本当のギターは違うんだ。あれはただコントローラーがギターの形に似ているだけだ
と自分に言い聞かせたりだとか、
その帰りウチの予備校の有名な先生と偶然目があって、
授業はいつも前列で受けてるのに話したこともないけど、
彼方も分かった様な感じだったからだとか、
ポケスペ買いに行ったら、持って無い3巻だけ売って無かったからだとか、
シャナ&ハルヒフェアがやってるのを知らなかったとか、
謎の腹痛に襲われたりだとか


言うのは全く関係無いです。




そう信じたいです。