Home微熱39℃/UVERworld

テスト中なんです。

なぜかテスト期間中はすぐお腹が減ってしまう。 甘いものが無性に食いたくなるよねー(`・ω・)(・ω・´) はっ! 腹が若干大きくなったような…(´・ω・`)

vampiregirl/9mm Parabellum Bullet

よばんぱあがー! 最近も専ら9mmですよ。

さて

あ・・・あけおめ! それより先に言うべきことがいっぱいあるけど多すぎるので略! バリバリ生きてたみたいです。KOです。 あまりに更新してませんでしたが、 決してwikiにウツツを抜かしていたわけではない・・・はずww まあ友人の日記見るだけですけどー…

じとー

ってした天気でテンションが上がりません。 雨の日ってどうもおなか痛くなるしなー(´・ω・`) ああ、夏!来い!! その前に!テスト!ある! 勉強しに行こ(;・ω・) あと自動車免許もいい加減に取りたいのだけれども、 サークルの活動だったり、実家に帰りた…

wildpitch/9mm Parabellum Bullet

完全に両A面を喰ったカップリング曲。 凛として時雨との対バンツアーin名古屋行って来ましたよ! もう楽しすぎて汗かきすぎて腕振り上げて飛びすぎて楽しすぎて今だ筋肉痛ですよ。

ドラクエ風

ステータスを見る久しぶりの更新でもやっぱりこんな感じですよ。KOです。 思えばここ1ヶ月くらいいろいろありました・・・ バイト先が潰れたり、 バイト先が潰れたり、 バイト先が潰れたりしました。 どう生きて行けとorz

ジム アンド フリーキー/NANANINE

イントロのリフが大好きです。

ポケットモン スタープラチナ

出るであろうと思って以前から買うことは計画しておりましたが、 タイトルがディ・モールト(非常に)いいので購入決定。 え!星の白銀じゃないの!? あんまりだあああああああああああ

ご報告

長らく放置してきた本家webページですがこのたび正式に削除しました。 っていっても、もう見てる人いないと思うけどね(;・ω・) それはともかく、このような不始末は全て私の責任能力の無さ故です。 関わりを持ってくださった皆さんには申し訳ないです。 万…

salamander/ELLEGARDEN

活動休止と言うことで。 厨房うんぬんで批判も多いと思うけど昔から好きですよ。 今年の9月までに予定されてるライブは出るらしいから是非1度は見に行きたい。

暇すぎるGW

出かけたのが2日間のみっ・・・・ざわ・・ざわ・・・ バイトは研修中だからそんなに入ってないのです。 さらに、今日服でも買いに町へ繰り出そうと思ったら雨で原付出せずorz たまには、女の子と、2人で、出かけたい・・・ッ!

片膝の汚れ/LAST ALLIANCE

RDのED。ラスアラはイイ・・・・っ! ( ゜Д゜)<立ち上がり奪う世界を〜!!

雨のせいで

腹痛です。KOです。 どうも雨の日はいかんですな。 気分的に鬱になるし、すぐ腹下しますよ。 ひ弱だな・・・(´・ω・`)

アテナ/abingdon boys school

これはカッコいい。ぜひバンドでやりたい。間違いなく声出ないけど(´・ω・`)

ほあ・・・久々になってしまった・・・・

やってしまった・・・ あ、新学期だよ!ww というわけでもう新学期ですよ。 といっても生活にまったく変わりは無いのですが。 まあサークルに新入生とかいっぱい入ってきたり、 飲み会がもろもろ開催されたりで最近は若干テンション灰(`・ω・´) いやほら、…

風邪+花粉症

なんだこの地獄は! あーもう寝てきます

女性声優からのラブレター。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/ Dear ○○くん会いたいの。 今日会ったばかりなのにもう一度○○くんに会って伝えたいことがあるの・・・。 私は○○くんのこと・・・・・・ どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。○○くんと一緒…

そろそろ帰る

実家でのバイトの日々から学生生活へback!なのです。 でも・・実家はやっぱ楽だわ・・・・

そして

心機一転でございます。 ゴスロリチックでカッコいいと思います。

相変わらずの

引きこもり日々でございます。 ポケモンおもすれーの日々でございます。 タマゴ孵化に飽きて伝説でも捕まえに行こうと思い行動に移したところ、 一発でヒードランの控えめhSが捕獲されたときは吹いたでございます。 はい。ローカルトークでございました。

禁書

とある魔術の禁書目録(インデックス) (15) (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,灰村キヨタカ出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2008/01/10メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 139回この商品を含むブログ (96件) を見る最近はまってるので…

ちかれた

長野は白馬までスノボにいってきましたー。 いやもうやばいっすね。体力が。 1日目終了後にもう全身筋肉痛ですよ。 もうおっさんですか?自分。(´・ω・`) でもまあ楽しかったわけです。 あ、お土産何も買ってねぇやorz

GANIMATA GIRL/NICO Touches the Walls

この疾走感は素晴らしい。

私は影響を受けやすい。

http://pha22.net/name2/ KOさんの二つ名は…「蹂躙共鳴(ハウリングクライシス)」です これは・・・イカス・・・・・!

テスト中なのです。

取り合えずほぼ終わったのです。 ああ、もちろんいろんな意味でですけど。

今日の出来事

友人のライブを見に行ったです。いやー良かった。 まだ荒削り(自分が言えた義理じゃないけど)だけど、 なかなか心に来るものがあった訳です。 間違いなくこの日記は見てないだろうけどエール送りますよ。 やっぱ音楽はいいモンですね。練習したくなってき…

今日はセンター

あなたの本気、見せて下さい。

つまりは単純に

実家に帰っていたのですよ。年末年始。 寝正月はやはり最高です>挨拶 ああ、一般より一足先に成人式もありましたよ。 久しぶりに友人や知り合いたちに会いましたが何もありませんでしたけど。 出会いとか。何も。悲しいほどに。 (´・ω・`)

今更あけおめ

あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします! ええ。もう4日ですよ(暦の上では5日 はい。お酒を飲み、寝て、お酒を飲み、寝て、寝て、寝て、…(ry など正月恒例行事を行っていたら更新がこんな時間になってしまいました。 てへ(*^-^…