女性声優からのラブレター。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/

Dear ○○くん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度○○くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私は○○くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

○○くんと一緒に行った東京タワー
○○くんと一緒に行ったカラオケ
○○くんと一緒に行った遊園地
そして・・・
○○くんと一緒に買ったフィギュア
○○くんと一緒に買ったラノベ
○○くんと一緒に買ったペンダント

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、○○くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来には○○くんが居ないなんてありえないの。
お願い、伊藤静と別れて私と付き合って。

  From 佐藤利奈

 
因みに本名でやってます。
内容は置いといて、自分御前と付き合ってることになってるんですね。
あ、はい。それだけでお腹いっぱいっす。