2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GANIMATA GIRL/NICO Touches the Walls

この疾走感は素晴らしい。

私は影響を受けやすい。

http://pha22.net/name2/ KOさんの二つ名は…「蹂躙共鳴(ハウリングクライシス)」です これは・・・イカス・・・・・!

テスト中なのです。

取り合えずほぼ終わったのです。 ああ、もちろんいろんな意味でですけど。

今日の出来事

友人のライブを見に行ったです。いやー良かった。 まだ荒削り(自分が言えた義理じゃないけど)だけど、 なかなか心に来るものがあった訳です。 間違いなくこの日記は見てないだろうけどエール送りますよ。 やっぱ音楽はいいモンですね。練習したくなってき…

今日はセンター

あなたの本気、見せて下さい。

つまりは単純に

実家に帰っていたのですよ。年末年始。 寝正月はやはり最高です>挨拶 ああ、一般より一足先に成人式もありましたよ。 久しぶりに友人や知り合いたちに会いましたが何もありませんでしたけど。 出会いとか。何も。悲しいほどに。 (´・ω・`)

今更あけおめ

あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします! ええ。もう4日ですよ(暦の上では5日 はい。お酒を飲み、寝て、お酒を飲み、寝て、寝て、寝て、…(ry など正月恒例行事を行っていたら更新がこんな時間になってしまいました。 てへ(*^-^…