2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたー

というわけで無事寮を出て実家帰宅。 あー、何か違和感が凄いよw 久々のPCでタイプ速度がめちゃめちゃ遅くなってる・・・

Just as time is running out/KOTOKO

なーまーいーきーなーーくらいー

とりあえず。

ケリつけて今寮に到着。 ああ。つかれた。 試験は思い出すといろいろ考えてあーってなるから、略! 受験生の皆さん、とりあえずお疲れ様でした。 そんな訳で明日寮出なくちゃいけないので、 早速荷物まとめて掃除でもしましょ。 ついでに名古屋の街に御礼参…

day by day/No Regret Life

いつだってそこにあるのは 他でもない「思い」 最後に残るのはそんなものさ

2月25日

(`・ω・´)ゝ

国公立二次試験

遂に明日ですね。自分は一部の公立大なので明後日ですが。 全受験生が全力を出しきれるよう応援しています。 そんでもって自分も何とか頑張ってみますか。 ただ、何よりも不安なのは新幹線に乗れるのかという俺田舎者。

あれ…

そういや寮に外泊の届け出してな… 確か2日前までって… 自分出発明後日… しかし、今日はもう無理だから明日と言う計算に… \(^o^)/ 忘れてましたと本気で土下座しようと今ここに誓います。

S●NYタイマー……発動!

遂に携帯にイヤホンを付けても反応しなくなったよ! イヤホンで音楽聴こうにも、おもいっきり本体から流れてるよ! はぁ…………

記憶の糸/No Regret Life

良く考えると強化週間ってラジオのパワープレイみたいでカッコイイんだぜ。

てんやわんや…って訳でも無い

いくつか私立は結果がかえってきまして、 残念な所もあれば、去年の借りが返せたとこもありましたと。 いろいろ右往左往してますが、今はもう無心でがむしゃらに走ってますよ。 でも、意外と何にも考えて無いの時の方が上手くいってる気がするんだよなあ。 …

右手の在処/No Regret Life

ノーリグ強化週間。です。

もう前期まで一週間も無いんだぜ。

だが焦ってはいけないんだぜ。そういえば去年の今頃は遊んでばっかりでした。 ふむ、国公立組がこんなの辛いとは… とりあえず同士の方々、ラストスパートをフルスロットル飛ばしてみましょ。 まあ止まってもヘコまないでジェットガールでいいんじゃね?

キッド/No Regret Life

Day by day欲しいな…

突然の雨とか嫌いじゃない

ただ、濡れるのは勘弁な!

購入物。

THE MUSEUM/水樹奈々 LOVE Aice5/Aice5 金が飛んだ―。 まだどっちも聞いてないですが、いろいろ楽しみっす。

スピカ/Plastic Tree

とりあえず私大は一段落

まあ3日程前に終わってたんですが―。 ついに二次試験まで2週間。 ラストスパート飛ばしてきましょ。

あの御婦人は赤いスカーフに黒いマントを身に付けていた。

間違いなく魔王の末裔。

LONE STER/キャプテンストライダム

あれだね

月日が経つのが異常に早いですね。 センター終わって国公立二次まであった日にちがもう半分ですよ。 勿論、こんな状況に立っているからなのですが。 気持ちの問題ですが恐ろしいものです。 さ、やることやろ。

自転車に乗った小学生の少年はかっぱえびせんを片手に持っていた

気持ちは分かるけど、そこまでやめられないのですか…

GO MY WAY!/THE iDOLM@STERより

ゴマエー。 アイマスはあずささんと千早が良いです。 中の人的に。

明日私大入試なんですが

まあウチの予備校で受けるんですけど、 今日自習しようと行ったら、普通に案内が張り出されてて死ぬほど焦った自分。 ああ、今日は他の学部なんですか… 早とちりですか… ええ、いつものことですね……

キンミライ。/ナイス橋本

ちょっぴりだけキンミライ。 良いね。元気出ます。

前期後期願書投函。

もう後戻りは出来なーい訳です。 まさに廃水のジン!……じゃなくて背水の陣! (一発で↑と誤変換した自分の携帯に拍手を送りたい) まあ根本的に間違ってますがいいのです。 テンション上げて、マイナス思考を一掃しよう!と言う考えなのです。 と、言う訳で…