2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雪のツバサ/Redballoon

世間では

GWですね。いつ実家帰ろうか・・・ PSPのACアダプターもって来てないから早く帰らないとPSPが出来ないのだ! もうすぐFFT出るのに・・・orz

邪魅の抱擁/陰陽座

サビの掛け合いがカッコ良過ぎるのです。 歌ってみたいなぁ・・・難しいけど

バンド

なんとかメンバー集まった・・・・ ですが、まだ何の曲を演奏するかは決まってないのです。 うーん初心者でもコピーが簡単なものあるだろうか・・・ ラルクのlies〜かFlowerなら頑張れば出来そう・・・かも。 それにしても目まぐるしく日々が過ぎたり、修羅…

地震雲 by名古屋

すごいよ!地震雲すごいよ! ・・・・不安になってきたorz

みずいろの町/音速ライン

ゴールデンウィーク。

果たして実家に帰れるのだろうか・・・(´・ω・`) まあPSPのアダプター置いてきたり、いろいろ物が無かったりとかで 帰らなくてはいけないのですけれどもね。 そういえばAice5のライブが今週の日曜にあるんだよなぁ・・・ 言ってみたい気はあるけれども・・う…

おおう?

どうやら自分の所属する軽音楽部で早速ライブがあるようです。 1年全員参加。 5月開催。 8割以上が初心者。 (´・ω・`)ぉぉ? 道は険しいどころじゃないようです。 だが、意外と好きだよ!こういう張り詰めた感は! と言う訳で元気良くいきましょう。 ( ゚∀゚)…

Lies and Truth/L’Arc〜en〜Ciel

らーいずあんとぅるーす

迷子

に良くなります。大学予想以上に広いっすね・・・・ 方向音痴には辛いのよ(´・ω・`)

充実感

けっこうあります。はい。 もう新生活初めて2週間くらいですか。 しかし、まだまだまだまだ始まったばかりなのです。 まったり駆け抜けていきましょうかね。

走り出す季節/Redballoon

またしても飲み会。

頭が…モアーイ(元ネタ知ってる人はおっさん 頭が痛ーいのです。さらに眠れないと来たもんだ。 やっぱり弱いなぁ…自分… でもカルーアミルクは美味しく頂きました。 あれ…そういえばまだ入部届すら出してないような気が…

シルビア/Janne Da Arc

ぬわー

pcが12日からしか使え無いとはどういうことだ。 とりあえず目当ての軽音楽部の説明会に突入&新歓の花見にも参加。 いやー、面白い人も多いし、趣味の合う人も多いし、 何よりジャンヌ好きが多かったのですよ! これはいろいろチャンスかもしれぬ。 まだ入部…

ぶっ生き返す/マキシマムザホルモン

貴様らブッイキス。

とりあえず

各種ガイダンスは明日まであるようです。 で、とりあえずサークルにでも入りたいけど 時間が無くて説明会に行けない… 明日までしかやってないし、不味いなぁ。

入学式終了

はたして入学式なのかコンサートなのかよく分からなかった。そんなカトリック系私立。 で、住むとこ着いたのです。 当たり前だけどなんにもねーなー… ああ、不安しか無い。