2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いた

そんな馬鹿な・・・・・>挨拶 毎年恒例、年に2回風邪を引く自分ですが、今回が2回目。 明日は先輩のライブがあるし、明後日は実家帰ろうと思ってたのにな(´・ω・`) 早く寝よう・・・

KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in名古屋ダイヤモンドホール

行って来ましたよ。 いやホント楽しかった。最高でした。感動ものですよ。 かなりの良番のおかげで3列目で見れましたよ。 あまりの近さに笑顔が崩れることがありませんでしたよ。 クリスマスプレゼントは自分の周りの人がガッツリ取って何も取れませんでした…

組曲『義経』〜悪忌判官/陰陽座

陰陽座 天下布武〜冬の陣〜 名古屋ELL

モイスチャー>挨拶 行って来ました。陰陽座のライブ参加は2回目なのです。 それにしても相変わらず安定感が凄い。CD流してんじゃねえか?と思うほど。 そして狩姦のギタープレイはいつ見ても尊敬します。普通左手あんなに動きません。 とりあえず邪魅の抱…

リアル鬼ごっこ/KOTOKO

本日早速フラゲ。 遂にシングルでダーク曲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━と私、舞い上がっております。 ”奪われた未来・・・・ougust murder”の所が今まで聴いたことない歌い方でめちゃカッコイイです。 とりあえず聞き込んできます。

死んでない(abc風に

生きてましたよ。財布の中は死んでますけど>挨拶 またしても自分のスタンドと言っても過言ではない三日坊主が主人の意思に関係なく発動していましたが 周りではいろいろあったのですよ! お客さんが皆無に等しい中、学内ライブをしたり、 ジョジョにドップ…

KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER 名古屋ダイヤモンドホール

FC先行発売でまさかの二桁前半。 これは・・・死亡フラグなのか・・・・ それとも来年の9mmのライブチケが頑張っても取れなかったからその反動なのか・・・・ どちらにせよ名古屋は24日っていう絶望的な日ですけど、楽しんできます。 いや、悲しくなんかな…

随分久しくなってしまった

気をつけようと思ってるんですがどうも他のことが気になって遅れてしまいます。 はい、ポケモンのレベル上げに勤しんでいました。 いけ!KO!>挨拶 さて、いつの間にか冬ですが皆様風邪などおひきになっていませんか? 自分は貧乏ですが元気です。 という…