随分久しくなってしまった

気をつけようと思ってるんですがどうも他のことが気になって遅れてしまいます。
 
はい、ポケモンのレベル上げに勤しんでいました。
いけ!KO!>挨拶
 
さて、いつの間にか冬ですが皆様風邪などおひきになっていませんか?
自分は貧乏ですが元気です。
というのにも理由がありまして、先輩が高値のギターを格安で売ってくれるといういい話にのったため、
しばらくせちゅや・・・節約生活です。
まあバイトをしてお金を稼げばいい話なのですが、
去年は年末年始実家に帰っていなかったので今年は帰りたいですし、
後期の授業が終わったら車の免許も取りに行きたいですしね。
ああ、多忙・・・!しかし・・・暇じゃないのが逆にありがたい・・・・!