2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ版 最終回

やっぱり予想通りだったよ全員仮契約。 1話見たときから「あー皆とするな。」と心のどこかで思い続けていましたが・・・ でも木乃香と刹那の決めポーズはよかったですね。 あとミニスカ猫耳ナース。ここは見るしかないのでは(ぇ 最後にもう一度行っておきま…

かなりウザ話なのでスルーするのがいいかも

今結構本気で悩んでいる。大学に。 正直言って今の学力なんかじゃ行けるとこたかが知れてるし、 てゆうか改めてよく考えると自分完璧文型の人間なのに学校の選択教科は全部理系選んでるし・・ かといって3年の今ごろもう進路も変えることも出来ず。一応まだ…

ゲーム2時間目。

内容テラエロス。なんか色っぽいとか新属性追加がさらに凄い。 こんなの買う人いるのか。マジで。 (`・ω・´)ノ(ぇ

黒。

映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」 クロマティさん「名前使うな」 (゜Д゜) 何を今さr(ry

_summer 体験版

待ちに待った体験版公開。んで早速攻略。終了。という流れを昨日しました(ぇ 率直な感想は普通に面白い。こういうほのぼのまったり系は好きですよ。 只言うなら若菜の出番が少なすぎorz まあ千輪の出番がなかなか多かったからいいですが。 千輪は結構好感持…

RONDO ROBEイベントレポ

の様子などを書かれていた素晴らしい方々。 http://d.hatena.ne.jp/asai-kyo/20050626 asai-kyo様 http://d.hatena.ne.jp/nanatsuki/20050627 nanatsuki様 参考になりました〜。ありがたいです。 と、言うわけでやっぱりagonyだったみたいですね。 ホンキデ…

ニセモノの星/水色

熱唱オンエアバトル出場常連組。 ソンバト初登場のときを見て以来ラピラビ同様好きになった水色。 この曲はイントロっていうかメロディがもろツボ。 ちなみに公式サイトにてこの曲をフルコーラス聞けるので是非。 http://www3.to/mizuiroweb/

そういえば

KOTOKOさんが出るRONDO ROBEのイベントライブ今日でしたね。 全く忘れてたよ。(ぇ いや、どうせ行けませんから。考えれば考えるだけヘコむでしょ。 名古屋・大阪が無理なんだから東京なんか行けるはずも無い。 受験生が行ける訳が無い。金が無いから行ける…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 "アスラン脱走"

全日本(自分も含む)アスファンの皆様。お待たせしました。 DESTINYに入ってからというもの、ヘタレを極めていたアスランですが、が、 今回からやっとSEEDのアスランに戻りました。ヤホーイ(ぇ いやーほんっとに長かったですねぇ。運命になってからという…

ライブ

のチケットがもう売り切れたようで。 はやっ!。 というわけで行ける人は楽しんでくるがいいさ(何様 どうせいけない自分は何方かのレビューを楽しみにしてますよ。 てゆうか自分会報読むためだけにFC入ったのかなぁ・・・まあいいが(ぇ というわけでMutant…

ふう

昨日よりは良くなった気がします>風邪 とりあえず早く直して明日moetanとゴロゴが届くと思うので本気で勉強するか。

きゃんでぃそふと つよきす 主題歌 "Mighty Heart" 公開

電波ソングキタ━━━━( ゜∀゜)━━━━ッ!! 遂に来ました。KOTOKOさん今年初めての電波ソングです。 やべぇ。さっきからずっとヘビーローテーション。普通にいい曲。てゆうか良すぎ。 ・・・・・はっ、完璧に受信してた。 というわけで電波ソング好きなら聴くべ…

なんか

頭が痛くて、体中がだるくて、今日の午後からの授業中ずっと腹が痛くて、 昨日からのどが痛くて、最近では耳が変な感じで、終いには鼻声で、・・・ 間違いなく靡風風邪ですね。 ハチクロはビデオ録画して寝ます。ツラー。

見れもしないアニメ版

これって同人アニメですか?(ぇ というわけで前回メインヒロインであるアスナ火葬という衝撃的な事態になったアニメ版ですが 今回の話はなんか想像通りだったりします。 エヴァの魔法バレはおもいっきり想定の範囲外でしたが。 うん。第2期に期待します。(…

本日の購入物

ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/06/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (227件) を見る 今回は沢山出荷してくれたようなので楽に手に入ってよかった。 やっ…

身体

サッカーやって相手と接触したときから左足の関節が痛い。 てゆうか自分、毎年1度はケガして病院へ行って、毎年2回病気で病院に行く というサイクルなのですが。 orz

記事内容が荒れているので語尾に(爆笑)と付けてみます。

自分の大好きな歌手がなんか歌もあんまり知らなさそうな奴にめちゃめちゃに言われると物凄い腹が立つのは自分だけですか(爆笑) しかもそれがひきこもり的で好きな歌手は若い女の子って奴だったら本気でブン殴りたくなります(爆笑)ふー。よし、これで平和…

Musical Baton解凍。

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 約8GB。ちなみにPCに入ってないCDも数え切れないほどあります。 ・今聞いている曲 ハッピー☆マテリアル6 麻帆良学園中等部2-A(宮崎のどか 村上夏美 雪広あやか 四葉五月 Zazie Rainyday) ぐ、偶然ですよ。はい…

Musical Baton降臨。

なんですか。この急にフられたときの寺門ジモンのような気持ちは。 リンク元に何故味さんのHPがあるんだろと思い行って見たら・・・・ ��(゜Д゜;≡;゜д゜)ナンデオレノナマエノッテンノ? って感じでした。 いや、嫌じゃないんですよ。この音楽マニアであり、…

ToHeart2アニメ化

らしいですね。見たい。けど見れない。 でもまずゲームを買わねば。

カラオケイテキター

自分は大体ラルク歌って終わった(ぇ ほとんどバンプ歌えなかったし・・・ ジャンヌも1曲しか歌えなかったよアジサン(つД`) (ぉ でもKOTOKOさんの曲なんか1曲も歌ってないんすよorz いやそんな空気じゃなかったんですってば。 空気がキツイヨ。空気(何 あ…

とりあえずハイブリッド英単語集ってのは吹いた。

もえたん[新装版]出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2005/03/26メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 130回この商品を含むブログ (65件) を見る もえたん。 いろいろ話題だったんでどんなかと立ち読みしてみたら けっこういいね。これ。(本気で萌えた…

忍者システムズによると

復帰は19日あたりらしいのでそれまでHPの更新はしばしお待ちください。 てゆうかアカウント名最初の文字がKとかが引っかかるってどんな障害だ。

POPJAM

おお、ビークルハプニング無く歌えてる。 ん〜個人的にはFEELやって欲しかったけどアルバム出たばっかだし無理か。 どうせならブレイクレーダーにまたナチュパン出て欲しいな・・・ たのむよやっちん(ぇ てゆうかつんく系のときは例によってやっぱ客が痛い…

やっと休み・・・

先週は模試とかあって週末休みって言えなかったので今週は休養を。 んで明日はカラオケでも行きますかな。

RONDO ROBE 2005 "-Gate to Date-"

「昨年のライブでも演奏される事が無かったあのアニメタイアップ曲をついに初披露! 」 と言う話がKOTOKOFCからメルマガで届いたと言う。 これって・・・・agonyか。agonyなのか。 やばい・・絶対行けないのに余計行きたくなってきた・・・orz てゆうかそれ…

アニメ版

当然見れるはずも無いのでキャプ絵見つけたから見たけど・・・ アスナ死んだときのいいんちょがイイな。 よく考えるといいんちょは結構好きキャラかな(亜子には劣るが(ぇ

"JOKER"/Janne Da Arc

買ったよー(何 金が無かったので当初の予定に反してCD版のみ。 うん。良い。 やっぱ"WILD FANG"は飛びぬけてイイ。 個人的には"D DROP"も好き。 これは買うしかないって。うん。

うへ

忍者システムズのHPが落ちてるので数日間HP更新できてません。 いや、MYPCの中では更新してるんですよ。 断じてネタ切れではない。 そんなひとりごと(ぇ

クラウドとベジータを一緒に個室に閉じ込めてみた

ベジータ「はっきり言って貴様の武器やら魔法やらに頼る戦闘法は全く話にならん」 クラウド「ほお‥‥」 ベジータ「どうだ?俺に一撃でも与える事ができればゴールドソーサーとやらに連れていってやるぞ」 クラウド「裏バトルで稼いでもらうからな」 ベジータ…