Musical Baton解凍。

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
約8GB。ちなみにPCに入ってないCDも数え切れないほどあります。
 
・今聞いている曲
ハッピー☆マテリアル6 麻帆良学園中等部2-A(宮崎のどか 村上夏美 雪広あやか 四葉五月 Zazie Rainyday
ぐ、偶然ですよ。はい。
 
・最後に買ったCD
"JOKER" Janne Da Arc/"GREEN" Natural Punch Drunker
どちらも良いですよ。
 
・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
"agony" KOTOKO
これはどちらにも該当。KOTOKOさんの曲の中でダントツで1番好きな曲。
曲の景色を感じながら聴きたいと思って
夜、一人で空を見上げて月を見ながら聞いてたら本気で泣いた。
是非聴いてください。
 
"HEART OF SWORD 〜夜明け前〜" T.M.Revolution
ignited-イグナイテッド-と迷ったけどやっぱりこの曲が西川ちゃんの曲の中で1番。
そういえばるろうに剣心のテーマでしたね。
 
"Hysteric Moon" Janne Da Arc
こちらもジャンヌの中で1番なロックナンバー。
こういう駆け抜ける曲は好みです。
 
"winter fall" L’Arc〜en〜Ciel
HONEYと迷った。これも1番。
やっぱこの頃のラルクが一番好き(今もいいですけどね)
 
"天体観測" BUMP OF CHICKEN
グロリアスレボリューションと迷った。
ベタだと思うかもしれないけれどコアなBUMPファンである自分も大好きな曲。
BUMPと初めて出会った(っても聴いた)のもこの曲。
当時超メジャーな人しか聴かなかくて、自分の知らない歌手の曲はいい曲じゃない
って心のどこかで少し思ってたアフォな時期があった自分にとって
友人にこれいいよって進められたときは微妙だった。
んで聴いて鳥肌立った。
なんだこのいい曲は。俺はまだまだ音楽を知らなすぎだ・・・って思い始めて
音楽が何なのかを自分に気づかせてくれるような1曲。
それ以来BUMP(音楽)にのめり込み今ではコアなファン。
ホントいろいろ思い入れがある曲です。
 
 
と、まあこんなところで。
かなり語ったなぁ。自分。(特に後半)