Musical Baton降臨。

なんですか。この急にフられたときの寺門ジモンのような気持ちは。
 
リンク元に何故味さんのHPがあるんだろと思い行って見たら・・・・
��(゜Д゜;≡;゜д゜)ナンデオレノナマエノッテンノ?
って感じでした。
 
いや、嫌じゃないんですよ。この音楽マニアであり、
多分下手な人の数十倍は音楽を聴いていてやたら色んな歌手を知っている(当社比)
な自分にとっては嬉しい限りなんです。
ただ・・・・
 
 
 
 
 
自分5人も知り合いがいないんですが
 
orz
 
これって携帯に送られてきた不幸の手紙ならぬ不幸のメールみたいに
何人かに送れって言われて真っ先に送ってきた人に送り返す
っていう裏ワザは使えないんですか?(マテ
 
というわけで回答はしますがパスってことでお願いしたい。
申し訳ないです(つД`) >味大総統閣下
 
もし万が一友人が出来てまた回ってきたら真っ先に贈りますので。嫌ですか?(アタリマエ