2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

未完成ライオット/monobright

噂のmonobright。今度10月に名古屋でライブするみたいですし見に行こうかなぁ。9mmも出るっぽいですしね。

原付免許だけ取ってきました

それにしても6人くらい受けて自分だけ受かったというのはどういうことだ。 後の講習も講師の方とタイマンですごい気まずかったジャマイカ。

起動戦士ガンダム00 EDはTHE BACK HORN

(;゜Д゜)<バックホーンが・・アニソン・・・しかもガンダム? 別にガンダム嫌いじゃないですし(まあ運命は・・・ですけど)OPもラルクですし ただこのガンダムはどうなるのか・・・ 路線を変えようとしたみたいですけど完全に逆効果だし。 もう腐女子ね…

あー夏休み/TUBE

やはりこれを聞かないと夏休みという感じが出ません。 ( ゜Д゜)<あ゛あ゛ああーなーつやすみー

さて

地元の友人に連れまわされてまともに家に入れません>挨拶 ふむ、いい加減に原付の免許が無いと家に戻ったときに辛いから取りたいんだけど、 なかなか勉強するタイミングが無いのですよ。 といってもさっき参考書を買ってきたんですけれども( ・ω・) みんな…

帰省〜

やっとPCつなげられたよ・・・ というわけで実家に帰っております。 8月末日まではこっちで生活です。 ああ・・・涼しい・・・・

KOTOKO FAN CLUB MEMBER LIMITATION LIVE TOUR 2007 Dwarfたちの集い〜3小節目〜 in名古屋ELL

ああ、タイトル長っ・・・ というわけで行って来ました〜 ファンクラブイベントは地方開催初(あやふや)なんでもちろん初参加。 しかもKOTOKOライブは去年の夏以来で久しぶり・・・ 早速レポを書こうにも、FCの曲人気投票の結果は ネットでばらしちゃいけな…

FCライブin名古屋

というわけで行って来ます(・ω・)/

THE NIGHT WITH STAR/Northern19

かっこよいのです。フェスとかで見てみたいっす。フェスとか行ったこと無いけど。(´・ω・`)。

ザ夏休みライフ

昼に起きて特に何もすることも無くまったり生活する夏休みライフを満喫しています。 ああ・・・・幸せ・・・・・

会から帰宅ー

昨日夕方から徹夜で、今日昼からついさっきまで睡眠。 おっはよーございまーす>挨拶 と、いうわけでもう夜も遅いので寝ますよ( ・ω・)