KOTOKO FAN CLUB MEMBER LIMITATION LIVE TOUR 2007 Dwarfたちの集い〜3小節目〜 in名古屋ELL

ああ、タイトル長っ・・・
というわけで行って来ました〜 ファンクラブイベントは地方開催初(あやふや)なんでもちろん初参加。
しかもKOTOKOライブは去年の夏以来で久しぶり・・・
早速レポを書こうにも、FCの曲人気投票の結果は
ネットでばらしちゃいけないって指切りしたので無理ですー( ・ω・)
そういうわけで抽象的な感想しか書けませんが、
ライブで聞きたかった曲だったり、意外な曲だったり結構聞けてよかったですよ。
ライブ自体も盛り上がって楽しかったですよ。
そして奇跡的に前の方に行けたのでかなり近くメンバーが見えましたー。
ただ、若干右に位置していたので武君とから揚げ君があまり見えなかった・・・・
でもKOTOKOさんと目が合いましたよ。多分。あれは合ってたと思いますよ。恐らく。
思い違いかもしれないけど。めいびー。もしかしたら。
というわけでやっぱり生音は良いです。カッコいいです。次も是非行こう・・・・・
 
久しぶりに本来の方針的な更新。ただその方針、数年前にというかここ初めてすぐに消えた気が・・・