2007-01-01から1年間の記事一覧

風邪引いた

そんな馬鹿な・・・・・>挨拶 毎年恒例、年に2回風邪を引く自分ですが、今回が2回目。 明日は先輩のライブがあるし、明後日は実家帰ろうと思ってたのにな(´・ω・`) 早く寝よう・・・

KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER in名古屋ダイヤモンドホール

行って来ましたよ。 いやホント楽しかった。最高でした。感動ものですよ。 かなりの良番のおかげで3列目で見れましたよ。 あまりの近さに笑顔が崩れることがありませんでしたよ。 クリスマスプレゼントは自分の周りの人がガッツリ取って何も取れませんでした…

組曲『義経』〜悪忌判官/陰陽座

陰陽座 天下布武〜冬の陣〜 名古屋ELL

モイスチャー>挨拶 行って来ました。陰陽座のライブ参加は2回目なのです。 それにしても相変わらず安定感が凄い。CD流してんじゃねえか?と思うほど。 そして狩姦のギタープレイはいつ見ても尊敬します。普通左手あんなに動きません。 とりあえず邪魅の抱…

リアル鬼ごっこ/KOTOKO

本日早速フラゲ。 遂にシングルでダーク曲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━と私、舞い上がっております。 ”奪われた未来・・・・ougust murder”の所が今まで聴いたことない歌い方でめちゃカッコイイです。 とりあえず聞き込んできます。

死んでない(abc風に

生きてましたよ。財布の中は死んでますけど>挨拶 またしても自分のスタンドと言っても過言ではない三日坊主が主人の意思に関係なく発動していましたが 周りではいろいろあったのですよ! お客さんが皆無に等しい中、学内ライブをしたり、 ジョジョにドップ…

KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER 名古屋ダイヤモンドホール

FC先行発売でまさかの二桁前半。 これは・・・死亡フラグなのか・・・・ それとも来年の9mmのライブチケが頑張っても取れなかったからその反動なのか・・・・ どちらにせよ名古屋は24日っていう絶望的な日ですけど、楽しんできます。 いや、悲しくなんかな…

随分久しくなってしまった

気をつけようと思ってるんですがどうも他のことが気になって遅れてしまいます。 はい、ポケモンのレベル上げに勤しんでいました。 いけ!KO!>挨拶 さて、いつの間にか冬ですが皆様風邪などおひきになっていませんか? 自分は貧乏ですが元気です。 という…

simple1500シリーズ THE 凍死

という私の今の現状を表したゲームはいかがでしょうか? あ、いらないですか>挨拶 それにしても寒いのです。 エアコンの暖房とホットカーペットしかないのが間違いなのでしょうか。 しかもどうも形が古いのかいまいち暖房が効いてません。 もうこの際自分が…

Black Cherry/Acid Black Cherry

abcの中では今のところ一番好きです。それにしてもバックが豪華すぎる・・・

ライブでした。

ライブハウスでやるのは初めてなんですよ。 そりゃあ緊張するわけで。間違えたことは他のメンバーに心から謝りたいorz で、自分はまだまだ実力が足りないということを再認識させてもらいました。 かなりいい経験させてもらったと思います。さ、練習しよ。

もやし=種麹

つまりは、もやしもんです。アニメ見てて興味もって原作買ってみたのですがこれは面白い。 ちなみにA・オリゼーと長谷川研究員がお気に入りです。

これは寒い。

秋物の服を買ったばかりの筈なのにもう出番がなくなりつつあります。 いいかげん暖かい服買いに行こうかな・・・ だが寒くて外に出るのが億劫な私はダメ人間(´・ω・`)

Termination/9mm Parabellum Bullet

アルバム出たーということで購入。 若干、大人しくなったかなとも思いましたが、良曲多いです。 Terminationはスルメ曲っぽい。第一印象は微妙だったけど聞くほどハマってきますよ。 既にライブ聞いてたけどsundomeとpsychopolisはCDでも良い感じです。 これ…

寒くなってきました

寒さに弱い人種は厳しい季節ですね(´・ω・`) コタツがほしいなぁ・・・

ガンガン。

女王騎士。毎回楽しみにしてたのに、先月若干匂わせていたとおり打ち切り・・・ これからが面白そうだったのに・・・だめなんですか。ベタ過ぎる王道漫画は。ガンガン編集部さん。 回想でまとめられてましたけど、普通に話としてみたかったなぁ(´・ω・`)結構…

ごきげんよう

タイトルをご覧のとおりまさかのマリみて。 不覚にもはまってしまった・・・ タイが曲がっていてよ(`・ω・´) そういえばDQ8買ってしまいました。意外と面白い。 ただ6とか7みたく自由に転職できなくて各キャラがほぼレールが決まってるのがちょっとなあ・・…

早くも11月。

寒いですね。微妙な寒さなので服選びに迷います。 さて、うちの大学(正確にはうちのキャンパス)の学祭は終わったのですが、 本キャンパスの学祭が絶賛開催中なのでその影響を受け昨日から休みなのです。 え?ああ。もちろん引きこもってます(´・ω・`) 週末…

学園祭1日目。

前日ライブ終わりで友人宅に泊まり、翌日8時出勤です。 で、某大物アーティストのライブ設営の手伝いと、自らのサークルのライブ設営手伝い。 んで模擬店の仕事など諸々。疲れた〜(;・ω・) でもまだ1日目(といってもウチの学祭は2日間だけですけど) 明日…

スペースシャワー列伝 in名古屋ELL ライブレポ

とりあえず学祭終わって落ち着いたら書きますー。ので場所確保。 わかっていることはmonobrightが見えなかったこと・・・準備と重なってしまった・・・

ポーション。

噂のポウション第2弾。FF7好きとしては買うでしょう。 もちろんティファ。そこは譲れない。 で、味ですが、前回よりまあ飲める味ですよね。 いや、そんなに美味くないけど。 んー・・・でも結構いけるかもしれない。 しかし、いつも飲みたいとは思わない。 …

もうすぐ学際なんだよね

まあサークルのスペースでずっと遊んでいる可能性100%!

GGXX/。

熱が再び出てきましたよ。まあ家庭用かったからなんですけど。 どうもACはあまり好きでは無いので/です。戦闘前の「へぶんのあへーる」が特に。 問題があるとすれば、コマンド優先順位が波動>昇龍なのでカイのVS出しにくい。 ええ、いつまでたっても格ゲー…

機動戦士ガンダム00 第2、3話 ガンダムマイスター、変わる世界

2つまとめて。 なんかこう、背景っていうか組織的なものが良いですね。 グラハムとカタギリの会話にもありましたが、銃一本で始末書・・とかフラッグ1機・・のくだり。 なんかリアリティというのかこういう現実的な会話よいと思います。 あと、個人的にアレ…

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ

”10月19日が誕生日だったが特に何事も無かった”・・・ ”自分ももうteenagerじゃないんだなと感慨にふけっていたら20日だった”・・・ はい。だけど、涙が出ちゃう。寂しいんだもん。KOです。 ・・・強く生きます。

機動戦士ガンダム00  #1 ソレスタルビーイング

はじめて見たガンダムがVなゆとり世代の00の感想ですよ。 とりあえず良いか悪いかはまだ決められませんね。運命も最初5話くらいは結構良かったし。 やっぱり初回は作画綺麗。このまま変わらなければいいけど。 あと千和は存在感ありすぎです。そして神兄再…

さっそくやってしまったが気にしない。

うん。ポジティブに行こう。

魔法先生ネギま 実写版 第一話

なんだこの茶番劇は。てかこれなんてAV? だめだ!突っ込みたいところが多すぎてどこを突っ込んで良いか分からない! とりあえず純粋にドラマとして考えると、かなりひどい出来じゃないですか? 確実に原作読んでるかアニメ見たかしないとストーリー何にも分…

多分分かる人にしか分からない話

再びポケモンダイパ熱が目覚めてきました。 イーブイパーティや晴れパを作ろうとか妄想しております。 とりあえず噴火バクフーンとかベタなサンダース、ミロ等作ってみましたが、 どれも固体値Vなし。どう見ても挫折しています。 唯一まともなのは3Vのガッサ…

セーフ

まだ自分の中では10月1日なのでセーフ。 日にちって言うのは太陽が昇ってから変わるものだと信じてますから!