ガンガン。

女王騎士。毎回楽しみにしてたのに、先月若干匂わせていたとおり打ち切り・・・
これからが面白そうだったのに・・・だめなんですか。ベタ過ぎる王道漫画は。ガンガン編集部さん。
回想でまとめられてましたけど、普通に話としてみたかったなぁ(´・ω・`)結構熱い場面が多々あったのに
この上なく残念。シモムーのギャグ好きだからもっと見てたい。
頼むシモムー。また連載持ってくれ。出来れば他誌で。
で、666も終わりそうな雰囲気出してますし、もうマテパと鋼ぐらいしか読むものも無いし・・・
新連載もわざわざ買ってまで読みたいと思うものが無い。
ついに切ることになりそうです。
今ガンガンしか漫画誌は買ってないから、これ切ったらもう漫画雑誌購入に終止符が打たれるとなるとちょっと切ない。
もう・・・絶望した・・・・・・