機動戦士ガンダム00  #1 ソレスタルビーイング

はじめて見たガンダムがVなゆとり世代の00の感想ですよ。
 
とりあえず良いか悪いかはまだ決められませんね。運命も最初5話くらいは結構良かったし。
やっぱり初回は作画綺麗。このまま変わらなければいいけど。
あと千和は存在感ありすぎです。そして神兄再びガンダムおめでとう。
早くも可変機体が登場で自分歓喜。キュリオス変形シーンはまだですか。
とにかく、キュリオスとヴァーチェはHG購入決定。
 
で、OPとED。L’Arc〜en〜CielTHE BACK HORN
実況、本スレ、ニコニコ全てで両方叩かれてますね。
OP。rayとかarkのころのラルクっぽいですね。サビのファルセット好きです。
ED。昔のバクホンっぽいですね。今までサビからしか聞けなかったので今日聞いて印象変わりました。かなり好きです。
ただEDサビのとことかもっと映像動かしていいと思うんだけどね。
にしても、00見た人とファンとの間で曲の感想が大体逆で面白いです。とくにED。
まあアニメ主題歌としてと曲としては違うものですから。
ガンダム好きで両バンドのファンな自分心境複雑wwww