クラウドとベジータを一緒に個室に閉じ込めてみた

ベジータ「はっきり言って貴様の武器やら魔法やらに頼る戦闘法は全く話にならん」
クラウド「ほお‥‥」
ベジータ「どうだ?俺に一撃でも与える事ができればゴールドソーサーとやらに連れていってやるぞ」
クラウド「裏バトルで稼いでもらうからな」
ベジータ「さあ、かかってきやがれ!!」

クラウド「トード」

ポンッ


ベジータ「ゲココーーーーーーーーー!!!?」

ホンキでウケタ。でももっと笑ったのはこちら。
 

クラウド「おかしいな…俺のコマンドマテリアがないぞ…」
 
よく見るとベジータが俺のマテリア袋から取り出していた。
やれやれ、一言くらいかけて欲しいが‥‥
 
‥‥1、2‥‥‥‥7つ並べてどうする気だ?
 
 
 
ベジータ「このベジータ様を不老不死にしろーーーー!!!!」