かなりウザ話なのでスルーするのがいいかも

今結構本気で悩んでいる。大学に。
正直言って今の学力なんかじゃ行けるとこたかが知れてるし、
てゆうか改めてよく考えると自分完璧文型の人間なのに学校の選択教科は全部理系選んでるし・・
かといって3年の今ごろもう進路も変えることも出来ず。一応まだ興味ある工学部情報系なんですが。
(でも工学系は全然自由な時間が無いって良く聴くし。さらに男ばっかりだし(そこは仕方無
んでもし受かって大学行ったとしても本当にここで良かったのかって絶対後悔しそうだし(何と無くだけど
大学入って何するのかっていうのも別に無いし・・・
個人的には音楽関係の道に進めることが出来たらな・・・とか脳内で思ってるけど
どうも音大に行くのは気が引けるみたいな良くわかんない人種。
 
というか高校入ってからほとんどの教師にすぐ進路決めろだもっと勉強しろとか言われてないような気が。
嫌なんですよね。いくら進路は沢山あるって言われてもすぐ決めろとか言われるの。
もう少し考える時間が欲しいと思ったりするけどそれも無理な話。
さらに教師の中にはなるべく名前のいい大学に入れたがってるのが丸分かりの人がいたり
訳分からん授業して自分で勝手にキレて勉強がたりないとか頭悪いとか言うすっげー腹立つやつもいるし。

とにかく後悔で一杯。もっと早くから将来のこと考えてたらなぁ・・・と。
こんな自分どうしたらいいのか教えて人生の先輩(ぉ
 
あーなんか書いてたら結局こんなウザ話な日記になってしまった・・・皆、スルーするんだ!(ぇ