起動戦士ガンダムSEED DESTINY 革変の序曲

最近はイザークディアッカメイリンの活躍が多いので素晴らしいです。
んで今回見てて絶対今日ルナマリア死ぬと思ったのは自分だけでないはず。
まあ死にませんでしたが。良かった。メイリンとの再開シーンがないと凹みますから。
アスランメイリン∞ジャスティス整備中にキラ登場。
あまりの早さにメイリンビクーリ。今回一番いいシーンだな・・・・
ミネルバは適当に流しで。でもレジェンドは宇宙空間が一番ですね。ドラグーン使えないし。
そしてアークエンジェルでは出発式?
やはりアカツキはムゥに。個人的にカガリに乗って欲しかった・・・
んでエターナルでガンバレルストライクに・・・という妄想。
そして最大の見せ場はここです。
カガリメイリンの会話シーン。最 大 の 見 せ 場 。
来週はコペルニクス。予告見る限りかなり期待してます。
もうメイリンもほぼレギュラー状態ですね。
予告の絵のキラアスラクの中にいても何も違和感ありませんし。
うれしいことだ・・・・
あ、HGインフィニットジャスティス買いに行かねば。