さて。

もうセンターも近いですね。あと6週間ぐらいですか。
最近もこちらの日記もホントの住処も更新頻度落ちてきましたが、
そろそろ本格的に勉学に専念しそうなので、
果てしなく更新頻度が↓となりますのでご了承願います(´・ω・`)
とは言ってもヒョッコリ現れる可能性特大ですが。
明日とか。(ワォダメ人間
2月中旬〜3月初旬までにはまた毎日更新していきましょうかね。
とにかく、いつもお世話になっている方々には申し訳ないですが、
そういうことで宜しくお願い致します。
では、精一杯無駄な足掻きをしてきます(`・ω・´)ゝ
 
 
 
 
 
 
 
あと、個人論ですが、
大体↑見たいな事書いたサイトとかブログって自然に消えていきますよね。
 
 
 
 
 
 
 
Σ(゚Д゚;エーッ!!