本当に久しぶりのKOTOKOネタ。

あれ?もともとは普通の日記にする予定は無かったんだけど?あれ?
まあいいや。もう2/3年経ってるから今更遅いですし。
んで、第1回ファンクラブイベント。
 
行きたかった・・・(´;ω;`)
nanatsukiさん他様々な方々のレポ見ると・・・
KOTOKO早着替え音声実況(解説からあげ君)、(さらにエロトーク爆発・・とか
そんで衣装が俗に言うスッチーさんだったり婦警さんだったりバーガーショップの店員さんだったり、
止めに看護士さん。
・・・・・
殺す気か。(巫女みこか?ミニスカネコミミか?
そして新曲"Mutant Dwarf 〜君と奏でる歌〜"なるものが。どうもファンクラブ限定?
ラストには皆で飴撒き・・・それなんてビッキーz(ry
狭かったので近い席の方は握手とか・・・
 
ああ・・・来年(万が一にも39で)あるなら是非参加したい・・・
あと、シャナの新OPをKOTOKOさんが担当するとか。期待大。