最近の購入物

エア・ギア(9) (講談社コミックス)

エア・ギア(9) (講談社コミックス)

ベヒーモス編終了ということで。
アキラ・アギトのレガリア発動のところがお気に入り。

魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス)

この9巻みたいなドタバタ展開が結構好き。亜子の出番が多いのが(゜∀゜)イイ!
思ったけど9巻見て茶々丸、さよ、五月の株が絶対上がったと思うのは自分だけですか?
あとBSジャパンではネギま見えないのが寂しい。

と言うわけでアニメ版ネギまOPテーマ。
普通にいい曲ですよ。安いですし。

魔法先生ネギま! EDテーマ 輝く君へ

魔法先生ネギま! EDテーマ 輝く君へ

そしてEDテーマ。初めは亜子の仮契約カード目当てだったけど結構聞き入っちゃいます。
もし両方ウィークリー10位以内だったら大辞テンはどうなるんだろうか。
ものすごく結果が知りたいのでみんな買いましょう(ぇ