radiance・地に還る〜on the Earth〜

アマゾンからやっと届いたので。スターシップ祭り。

radiance(初回)(DVD付)

radiance(初回)(DVD付)

・radiance
まみさんの曲はあまり聞いたことが無いんですが、この曲は好印象です。
特に盛り上げてサビへ持っていくところ。他の曲も今度聴いてみよう。
もっとオリコン上位狙えるんじゃないかと心から思いました。
  
・地に還る〜on the Earth〜
やはりいい。激しくいい。さすがKOTOKOさん。
相変わらず素晴らしいです。下手すると泣きそうになってきます。
実際アニメのスターシップ・オペレーターズでレンナが死んだ回のEDとか半涙目でしたし。
(それにしてもなんでレンナ死んじゃうんだ・・・原作でも好きなキャラなのに・・・_| ̄|○
PVも曲に合ってて良い感じです。足が埋もれてるとことか(ぇ
  
とりあえず最高です。まだ買っていない人は是非買うべしです。