魔法戦隊。

スーパー戦隊シリーズ第29弾、"魔法戦隊マジレンジャー"
初めて聞いて"(本気=マジ)レンジャー"
「本気なんだ。」って思ったのは自分だけではないと信じたい。
"マジレッド"とか"マジブルー"とか"マジマザー"とか
"本気で赤"、"本気で青"、"本気でお母さん"ってことではないんですね。
マジハンパねぇ(トータルテンボス的に。
 
しかもなにか全員が魔法を使えるらしいですね。

マジカ…手を使わずに物体を動かす
マジ・マジカ…体を炎で包む
マージ・マジ・マジカ…マジマジンに巨大変身

マジか?
マジ?マジか?
マージ?マジ?マジか?
いやそんなに聞かれても。

ジーロ…マジレンジャーに変身するための道具一式を取り出す
マージ・マジーロ…一時的に別の物体に化ける(マジピンク
マージ・マジ・マジーロ天空聖者から魔法を授かり、マジレンジャーに魔法変身

マジロ?
マジ?マジロ?
マージ?マジ?マジロ?
そんなにアルマジロが珍しいでしょうか?
 
 
とまあいろいろマジで素晴らしいマジレンジャーですが、最後にそのキャッチフレーズをどうぞ

魔法…それは聖なる力。魔法…それは未知への冒険。魔法…そしてそれは勇気の証!

 
・・・・・
 
 
まんま魔法先生ネギま○ですね(隠すところ間違ってます
そんなこんなでマジ頑張れマジレンジャー
(全国のマジレンジャーを楽しみにしているテレビ画面の前の子供たち。気分を害したら申し訳ない。