オンエアバトル爆笑編・熱唱編 チャンピオン大会

遅れましたがオンバト。爆笑・熱唱2つあわせて。
掲載順は個人的順位。カッコ内が実際の順位。
 

  • 爆笑編

タカアンドトシ(1)
磁石(6)
タイムマシーン3号(4)
麒麟(5)
アンタッチャブル(2)
キャン×キャン(7)
ハマカーン (8)
パンクブーブー(10)
三拍子(3)
トータルテンボス(9)
 
タカトシは文句無し。面白すぎ。磁石がけっこうツボだった。
パンクはやっぱり違うネタのほうが良かったと思う。
 

  • 熱唱編・予選

ラピッドラビット(10)
ピストルモンキー(ズ)(4)
スマイルレンジャー(2)
ロッカフラグース(7)
ケイタク(3)
ヤドカリ(1)
キャットフラメンコダンサーズ(8)
三叉路(5)
本家熊野屋 (6)
藤田大吾(9)
 
バンド系が好きな自分はどうしてもこうなってしまう。
ラピラビはやっぱり1番好きだし良かったと思うけど10位か…
ピスモンのパフォーマンスはいつ見てもイイですね。
スマレンは個人的に決勝の歌よりこっちのほうがいいと思った。
 

  • 熱唱編・決勝

スマイルレンジャー(3)
ケイタク(2)
ヤドカリ(1)
 
やっぱり3組とも良かった。
けどスマレンが良く、ケイタクも1番好きな曲だったのでこうなった。
 
 
というわけで翌週からは爆笑・熱唱オンエアバトル
来期はKETTAと水色に期待。