機動戦士ガンダムSEED DESTINY

1週遅れだったCBCがやっと一般全国放送と同じようになり、俄然自分のやる気も出てきたけど。
なんか今回はいろいろと言いたいことがある。ネタバレ含む。注意。
 

  • 新OP

歌・微妙(ぉ
映像・バレしすぎですね。でもそれが種クオリティ。
初っ端からムゥ登場しかも傷あり。やっぱ猫男爵仮面はムゥなのか
最初のタイトル画面バックが新(デルタ?)フリーダムに(新自由については後で
と、まずポーズ前に自由が水色グフ(イグナイテッド)を攻撃。
あれってハイネ専用機だったんじゃないか。てゆうかあの色はイザーク機?
いずれにせよ良くわからん。
というか種運命の主人公のはずのシン、そして新型の
デスティニーガンダムを完全に無視していると言うことは主役降格ということですか?
まあ無理もないですけど(ぇ
そんでもって下着のみのカガリ。もう由美かおる扱いですね(違
前OPではよくわからなかったデスティニーとデストロイがくっきり。
あとは水色グフだったり黒三連だったり。
そして最後にジャスティス。セイバーの方が好きなんだがやっぱり壊れるのか。
 

タイトル時の装備がなんかバスター。バラエーナは手装備になったのか?やっぱ別武器か。
個人的には羽内にあるほうがイイ感じなんですが。まあ何でもいいですが(ぉ
羽広げてないときはちょっとダサですが、広げるとよいですね。
そんでもって間接が金色に。いかにも叶姉妹が気に入りそうですね(氏
でも結構好きかも。MGが出ることに期待。
 

  • 本編

中略(ぇ
途中からがなかなか良かった。アウルのブロックワード&ステラ発進あたりから最後まで。
 
とりあえずバンダイは早くHGを出せ。デスティニーと新フリーダムは欲しい。
あとハイネザクもHGに。そして値段をもっと下げろ(無理
とりあえずHGアビス買ってきます。金が出来たら(ぇ