ゾイド ジェネシス 第4話「はじめての街」

・・・見逃した・・・orz
いや正確にはビデオ撮ってたら途中で無くなってたんですよ。残りが。
・・くそっ・・マジでショックだ・・・
え?なんでそんなショックなのかって?(聞いてねぇよ
そりゃあれですよ。コトナさんですよ。ええ。
パッと見で良すぎだし、声が香月シノン柿崎美砂タマ姉だし。(伊藤静さんです。
(いやホント伊藤さんいい役多いです)
・・・んーなんてゆうの。
(´Д`;)
↑で俺の気持ち全てを分かってください。
そんでもってあらすじ知りたいし、はてなで検索して感想とか見てたら皆が皆
コトナはエロイだとかコトナ萌えとかコトナハァハァとか。
・・・・・orzイジメカ(ぇ
せめて詳しいあらすじだけでも知りたいのに公式には全然だし・・・
誰か教えt(ry
 
もうビデオは嫌(つД`) HDDVDが欲しいよ・・・