5月17日のあの出来事から。

そうです。ネギまのCDが3,4位とランクインしたことです。
ええ。やってしまいましたよ。
TVの各種ランキング。
現在確認済みなのは、めざましテレビ、ズームイン朝、ミンナのテレビ
全部で出てましたよ。コメントもありましたよ。
ミンテレなんか隅のコマで出演者が微妙な顔してましたよ。
HAHAHA。愉快ですよ。
 
見てるこっちが凄く複雑な気分です。
なんか一漫画購入者として・・・ね(別に嫌じゃないですけど
ちなみにCDTVもまだ残ってる。
 
あとアニソン関係じゃない音楽の話題としては友人がELLEGARDENthe band apartの新作のアルバム貸してくれるって。ヤホーイ。
 
そんでもってまだ金が無いから叙情詩とダイヤモンドヴァージンまだ買えてない。
しばらくは無理かな・・・