超最新情報

KOTOKOさんがアメリカ・アナハイムで行われるANIME EXPOに出演することが決定。
開催日 7月1日(曖昧です)
こむちゃっとカウントダウンより

 
( ゜д゜)
 
(つд )ゴシゴシ
 
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 
ア、アメリカでライブ!?すげぇ・・・としか言えない。
こむちゃっとカウントダウン内でゲスト出演したKOTOKOさん本人の発言から。しかもこむちゃで初出の情報でした。
 
 
追加。
アニメEXPO公式HP
http://www.anime-expo.org/
その中のゲスト欄にKOTOKO坂本真綾の名が。
http://www.anime-expo.org/2005_guests_GOH.shtml
んでKOTOKOさんの簡単なプロフィール(英語読めない人はアキラメル。(ぇ
http://www.anime-expo.org/2005goh_kotoko.shtml
(内容はI'veに所属してアニメ主題歌歌ってるとか、今までのシングルの説明(タイアップとかオリコンランキング)だとか、そして"硝子の靡風"をリリースする・・とか)
てゆうか"硝子の靡風"って英語で"Flap Wind"なんですね。
 
Flap 訳(はためく、羽ばたく、たれ下がる、興奮する、体を伏せるなど)Yahoo!辞書 より
 
ん?
 
がる、興奮する、体を伏
 
"硝子の靡風"→"Flap Wind"→"興奮する風"
 
( ゜д゜)
 
*真に受けないで下さい(ぇ