オリコンデイリーランキング

シングル

3 ハッピー☆マテリアル 麻帆良学園中等部2−A

3位━━━━( ゜∀゜)━━━━ッ!!
やっぱり電子レンジは強かったか。BENNIE Kもタイアップ大きいし・・・流石。
いや、といってもまだデイリーですから。皆、700円で革命を。
 
アルバム

4 硝子の靡風 KOTOKO

おお、良い順位ですね。ゆず、BSBに続いて4位。
アジカンのコンピやFIRE BALL、PIERROTに勝ってますし。
このまま行ってほしいなぁ・・・
 
と、昨日予告しておいたKOTOKOさんのアルバム"硝子の靡風"のレビューですが、
意外と長くなりそうなのでちょうど明日(0時)に6月9日の日記としてアップしようと思ってるので
サッカーなど見て、4時間ほどしばしお待ちを。
 
ちなみにちゃんと届きましたよ。"硝子の靡風"。
とりあえずオリジナルブックレットは全てKOTOKOさんの直筆で書かれていた歌詞カードでした。
KOTOKO_119さんの仰っていたものと同じだと思います。
んでプチ感想。 最高です。 (本日12時に続く。
 
さらについでに携帯のオリコンで"硝子の靡風"、"β-粘土の惑星"が配信されています。