7年目の大ブレイク

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20050610_001/
 
自分が本格的にジャンヌに興味を持ち始めたのは"seed"あたりから。
それより前から知ってたけど、いつ知ったっていうのは覚えてない(まあ小学生でしたから
なんかガキの頃、一時期、当時のピエロとかマリスとかディルとかファナクラとかにはまってた時あったからそのときからかなぁ・・・(今も大して変わりませんが。てゆうかどんな小学生だったんだ自分。
 
・皆、ジャンヌダルクを「新人バンド」だと勘違いしてたから。
ありえね〜・・・けどありえるか。自分も最初"ケツメイシ"を個人名だと思ってたし(tmrみたいに
まあでもいつも新曲は新鮮ですよね。あたりまえか。
 
とにかく、ジャンヌは良いよ。そうですよね?イニシャルAJさん?(日記で勝手にフルな