是非。

moetan 2 (上)

moetan 2 (上)

moetan 2 (下)

moetan 2 (下)

いろいろ話題で自分も欲しいと言っていたmoetanですが遂に購入しました。
最初は本気で受験のためだけだったけど、
途中に入っている小説読んでもの凄いことになった。
基本的にそういう関係には疎い人ですが、
これは本気で泣きました。
正直な話、電車男より泣ける。(自分電車男では泣かなかった
YOUとピア以降、こういう感動して泣くってことは無かったからな・・・
内容はあまり言いませんが結構ベタな展開です。それでも自分はかなり泣きました。
特に下巻の中盤ぐらいからはずっと心が痛かった。
と言うわけでこの本、かなりおすすめします。
 
ちなみに自分が過去泣いた(泣きそうになった)本
ラブひな14巻・最終話(なるの電車の場面)
魔法先生ネギま!・8巻(ネギの回想シーン)
ONE PIECEヒルルクの桜編)