テレビ版 電車男

とりあえず見てみた。なかなか。
というか個人的にストーリーより他のほうに目が行った。
あの懸賞生活のなすびが再びTVに戻ってきたり。
山崎樹範はなかなかいい役どころだったり。
劇団ひとりはキャラ合いすぎだったり。
我修院達也だったり。
さらに小栗旬がAA職人だったとはwここ一番ウケけたかも。
 
とりあえず気になったのが"ハチミツとクローバー"の声優陣が出るとの噂あったけど
アレはホントだったんだろうか・・・・・あまり詳しく見てないから良くわかんないorz
なんか声優っぽい声が一瞬聞こえた気がしたが・・・・
もっとしっかり見ておけばよかった(つД`)
 
もう今日はハチクロ見て寝るよ(ぇ