全国の野球ファンの皆様申し訳ありません

自分野球がそこまで好きではありません。
というか野球の放送延長が大嫌いなのです。
たのむから各テレビ局は野球の時間帯をしっかり決めて。
「途中延長あり」とかが物凄く嫌。
じゃあ延長ないなと思うとあって見たいテレビまでの待ち時間長くなるし
延長あるなと思うと延長無くて見逃す・・・
なんてことが生まれてきてから数え切れないほどあるから。
 
 
というわけで今日の日記がこの話題であるという理由分かって貰えるでしょうか。
 
ええ。
 
 
野球延長のおかげでハチクロのビデオ録画が完璧に外れました。
これだから(つД`)
 
というわけで改めて、全国の野球ファンの皆様申し訳ありませんorz