起動戦士ガンダムSEED DESTINY 天空のキラ

ストフリキタ━(゜∀゜)━ッ!! 予想以上にカコイイよ。あれ。
 
と、言うわけでやっと喋れる様になったアスラン
ネオ(っていうかムゥ)の隣でカガリと話したり・・
さらに新ヘタレキャラ・ダコスタのせいで(ぇ
エターナルのピンチ・・・悩むキラにアスランは言う・・・・
ラクスを助けに行けと・・代わりに伝えムゥにアスランは口を開いた・・・
 
「・・・フラガ少佐」
 
いやもっと早く絡めよ��(゜Д゜;)
さっきのカガリとのお話シーンからずっと居るのに!
てゆうか途中相槌打ったのに!
・・・・不憫な子(つД`)
 
まあいろいろあってキラ出撃。
ブースターを取り付けてデンドロビウム状態になったストライク
フェイズシフト入れると・・・・
( ゜д゜)
(つд )ゴシゴシ
( ゜д゜) ルージュが普通のストライク色になってる・・・
自分で「ルージュ貸して」って良いながらOS書き換えた(?)のか。
てゆうかルージュはストライクをちょっといじって強くしたから赤なんでしょ。
・・・・劣化させてどうする。
そんなに赤は嫌か。キラ。相方は赤大好きだぞ。
 
で、宇宙では赤のガイアの寅さん。パイロットスーツとか含めノーコメントで。
そしてストライクフリーダムに乗り込みまたまた高速でOSを書き換え。
保志さん良くあんな早く難しい単語言えるな・・・
もう高速OS書き換えより高速早口言葉のほうが凄いぞキラ。
 
ストフリ出撃。( ゜д゜) カコイイー
ヴァッサヴァッサと敵を薙ぎ払うストフリ
2分で25体を・・・らしいです。
ストフリフルバーストは見ものですね。
やはりスーパーコーディネイター。空間認知能力もばっちりです。
スーパードラグーンをあっさり使いこなしてます。
 
とりあえず次回はアカツキということで。
前にこの名前聞いたとき「なにそのバンド」と思ったのは自分だけではないと信じたい。