起動戦士ガンダムSEED DESTINY 黄金の意志

アカツキカコイイ。
まだ苦しそうなアスランですが∞ジャスティス乗れるのか・・・?
メイリンも少佐も心配してますが。アスメイはもっと見たいなぁ・・・
で、なんか色々割愛。
そんなこんなでアカツキ発進。エリカの声がいいです。
そしてこの種運命のなかで最もウザキャラNo1に輝いたといっても過言でないユウナ。
今回もこれ見てるだけで虫唾が走りますねwwww
カガリが言い放つ一言。(*´∀`)b GJ
あーすっきりした。なんだか清清しい気分ですね!
そしてアカツキですがビーム兵器が効かないという素晴らしい機能。
シールドの意味が全く無い様に思うんですが。
でも良いですね。バックパックのバラエーナ的なもの×2もいい感じ。
通常バックパックはブースターとバラエーナ(仮)×2というようなもので良いんですかね。
どうやたストライカーパックも付けられるそうで。
でもソードとかの肩は付けれないんじゃ・・・・
とにかくBANDAIは急いでストライクフリーダムのHGとMG、
そしてアカツキのHGと1/100とMGを作りなさい。急ぎなさい。
 
というわけで来週は総集編ですね。
 
「流石総集編はSEEDのお家芸だな!」
 
カッとなってやった。後悔はしていない。